日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

学校の図書館で映画

を見ました。レーザーディスクでした。

グッド・ウィル・ハンティング?旅立ち? [DVD]

グッド・ウィル・ハンティング?旅立ち? [DVD]

なかなか良かった?のかな?
心を閉ざしていてはだめなんだなぁと思いました。自分をさらけ出して人と深い関係にならないと、人生がつまらないまま終わってしまうと思いました。
これは僕に非常に良く当てはまります。


映画ってなんか自分には不向きなんじゃないかって思いました。
最近は見てないけどテレビドラマの方が面白いような・・・・
アクションもいいけど、心が動かされるようなものがいいですね。
無料なので、また学校で他の映画見たいと思います。

久しぶりに

新品で本を買いました。

死の壁 (新潮新書)

死の壁 (新潮新書)

book offで売値は350円。book offの割引のレシートが合ったので250円になりました。
以前図書館で借りたけど返却期限があって内容が良く分からないまま返してしまった。
死ぬときに死を受け入れることができるように、もう一回しっかり読みたかったのです。

下流社会 新たな階層集団の出現 (光文社新書)

下流社会 新たな階層集団の出現 (光文社新書)

かなり売れてるので、book offにあるかなぁと思いましたがなくて、隣接のTUTAYAの本屋で買いました。図書カードがあったのでそれで購入。読むのが楽しみ。
僕は下流で生きていくのがお似合いでしょう。