毎日書こうと思うと辛い…

tqd2007-04-25

弱音。


美少女戦麗舞パンシャーヌ」に猫ひろしは全く持って不要。出なくて良い。
彼は「にゃー」と言い出すようになってから、ホントに面白くなくなったなぁ。「オールスター大感謝祭」で紳助にリアクションを迫られて苦し紛れに「にゃー」って言ったのを覚えてるよ。あの瞬間「お前そんなキャラちゃうやんけ!」って心の中でツッコんでしまった。
まぁ、どうでも良いけど。

WindowsLiveメッセからTwitter

MSNメッセンジャーからTwitterをアップデートできるサービスを発見。っつーわけで例の如くWーZERO3のWindowsLiveMessengerから更新してみた。

msntwitter - MSN メッセンジャーから twitter を更新
http://msntwitter.com/

メッセンジャーの中では、さすが純正アプリだけあって?OctroTalkやAgileMessengerと比べて一番使いやすいな。
さて、msntwitterなんだけど、現段階では更新だけで、メッセージは自分で取りに行かないと読めないのが少々残念。とはいえ、使い勝手の良いメッセンジャーで更新できるのは快適。フレンドの更新が送られてくるようになれば、この組み合わせが一番良いかも。今後に期待ですな。
っつーか、Twitterが正式にサポートしてくれるのが一番良いんだけどねー