近況20120513

連休中には何かしら完成させるつもりだったんだけど、未だ完成を見ず。


旧キットジム2、HGUCジムと並べても違和感ない程度で改修が目標。ほんとは素組で終わらせるつもりだったんだけど、気付いたら切り刻んでて収集付かず。
まぁ、もう一息のところまでは来たかな。

1/2400ホワイトベース、今回の再販で1/1200が買えたので、とりあえず放置中のものを完成させるべく墨入れ。完成〓と思ったら塗り漏れを見つけた。引き続き放置中。


旧キットマゼラアタック、これも塗装前で放置していたものを完成させるべく塗装。バーニアノズルの切り出しの際に1個どっかに飛んでってしまって紛失。モチベーションだだ下がりで放置。あまりにも悔しいので、もう1個買ってきて製作中。箱絵みたいにしたいな。

まぁ、どれもこれももう一息なので、近く完成させるつもりではおるけどな。


まんだらけでベストメカコレクションのゴールドライタンを査収。315円也。前から欲しかったんよねー。ダイヤモールドがカッコいい。ゴールドの成形色もカッコいい。

ちょっと折れちゃってるところがあったけど、まぁ許容範囲ですな。