trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2015/6/24 

 


<前日の日経225先物





 3日続伸。+1σ付近まで窓を開けて寄り付き、+2σや年初来高値をブレイクして引けています。前日は上値抵抗線をブレイクし、今日はバンドブレイクとなったので、これまでの25日MA挟んで上下するボックス相場から上に放れる形となっています。+2σの内側に押し戻されない限り、バンドウォーク型の強い上昇トレンドが発生しそうです。

 

<前日のナスダック>

 

 続伸。わずかに前日高値を更新するも、利食い売りで前日安値割れまで下げた後、押し目買いで再浮上して、かろうじて+2σをキープしています。首つり線とも取れる足で、日柄的にも一旦は押し目をつける可能性が高まっています。押し目も5日MA付近までなら、ここまで、ボリンジャーバンドが急速に収縮していたので、相場の放れとなる可能性が大きい形です。
<前日のダウ>

 続伸。わずかながら前日高値を更新して、高安値を切り上げて引けています。前日ブレイクした+1σがサポート。ボリンジャーバンドは収縮中で、今のところ、17600ドル付近を下限とするボックス相場が継続しています。今後、+2σをブレイクできれば、相場の放れになる可能性もあります。
<今日のデイトレプラン>

今日の注目ポイントを動画で事前にチェック。

値動きパターンのシミュレーションも公開中!

毎朝8:45頃までにアップデートされます。

下のバナーをクリック!



よろしければクリックをお願いします。



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村