trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2015/9/17

 


<前日の日経225先物





 続伸。ここ2日間割り込んだままだった転換線や5日MAを上放れて寄り付き、ザラ場ではこれらを一旦下回る場面もありましたが、終値では回復して引けています。二日続けての孕み足となり、安値圏での保合いが続いています。現状、ダウントレンドの中の調整局面。

 

<前日のナスダック>

 

 続伸。三角保合いの上限をブレイクして、抵抗帯の下限である+1σまで上昇。前日に5日MAと20日MAがゴールデンクロスしており、緩やかな上昇トレンドの形ができています。ボリンジャーバンドは収縮に向かっており、+2σ付近まで上昇すれば、しばらくはボックス相場になりそうです。
<前日のダウ>

  続伸。三角保合いの上限をブレイクして+1σ手前まで上昇。5日MAと20日MAがゴールデンクロスしており、緩やかな上昇トレンドの形ができています。ボリンジャーバンドは収縮に向かっており、+2σ付近まで上昇すれば、しばらくはボックス相場になりそうです。

<今日のデイトレプラン>

今日の注目ポイントを動画で事前にチェック。

値動きパターンのシミュレーションも公開中!

毎朝8:45頃までにアップデートされます。

下のバナーをクリック!



よろしければクリックをお願いします。



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村