trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2016/6/28

 

 

<前日の日経225先物



  反発。ギャップアップで−2σ付近で寄り付き、これを上抜けて、旧支持線付近まで上昇して高値引けの陽線となりました。前日は1340円の下げとなりましたので、これに対する利益確定の買い戻しが優勢になった形です。すでに直近安値を一旦割り込んでいるので、早急に−1σと5日MAを回復するまではダウントレンドが続きます。

 

<前日のナスダック>

 続落。−2σの下で二空を形成し、大きく高安値を切り下げました。また、保合いレンジ下限も明確にブレイクして引けました。この結果、ボリンジャーバンドは拡大し、バンドウォークの強いダウントレンド発生中。

<前日のダウ>
 続落。−2σの下で大きく高安値を切り下げ、保合いレンジ下限も明確にブレイクして引けました。この結果、ボリンジャーバンドは拡大し、バンドウォークの強いダウントレンド発生中。

 

 


よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村