fuzz maniax(2日目)

ゴッチがあんな小さいなんて知りませんでした。
っつーことです。アジアンカンフージェネレーションさん。何がすごいってさ、おおよそライヴなんかとは無縁だったような人たちがアジカン観に来ているってことですな。すごいなー。これってすごくないですか?今日はそんな方々に取り囲まれていたのですが(拳をあげるのも恐る恐るな感じの方たち)、その中でまた踊っていまして。浮いてたと思われます。
でも、今日はね、GO!GO!7188インパクト大賞をあげたいですな。だって、アレよ?登場SEが牡丹と薔薇のあのフォークっぽいやつよ?そしてスタッフの方々がペーパーフラワーを撒く。ターキーのMCは「告知があります。4/23に牡丹と薔薇スペシャルがあります。2時間」ですよw アッコも「最終回見た?!」ですよ。そんなに好きか。まーまー、とにかく相変わらず可愛い方々でした。


あとー、Jackson Vibeがあんなに人気があるのだと初めて知った。スペ中効果?OUTLAWは意外とかっこよかった。初見だったんだけど、なかなか良い感じで。韻シストはこの中になぜヒップホップが入っちゃったのだろうか。しかも、ギター、ベース、ドラム、サックスと3MCの7人編成なんていう大所帯だったのね!いっぱいいてびっくりした。俺の中でラップ/ヒップホップといえば未だにスチャダラパーなんですが。駄目かね?

一回帰ってこれた

暑すぎAXに向けてTシャツに着替えることができるぜ。というわけで、これからまたfuzz maniax2日目に行ってきまっせ。今日はアレだ。アジカンだ。
ところで、昨日のローディーさんの中にスクービーの逆襲Tシャツの人いなかったか?気のせいか?
それよりも昨日は久しぶりに熊さんを見たよ。幕張以来だ。昨年の10月11日。変わらずのスタイルで懐かしかった。客席にダイブするキュウを掘り起こす写真は一瞬、どっちがキュウ?!と思ったものだ。

ちょっとした更新

はてなダイアラーなら当然の如く御存知だと思うのですが、「ちょっとした更新」ってあるじゃないですか。あれってアンテナに反映されないんじゃなかったですか?見事に反映されている気がするんですが。気のせい?

GbM

よし、今日こそどこかで立ち読みだ!鬼太郎チバを見るのだ。
ところで未だにこの雑誌を「ギターブック」と言ってしまいそうになるのは俺だけ?歳がバレますー。いや、バラしているのでいいんだけど。

fuzz maniax

チケットの引き取り手がいないので今日も自分で行ってきますw 何が楽しくてスーツでライヴに行かなきゃならんのだ。しかもAXて.....帰って来れそうな時間だったら一回帰ってこよう。
今日は道を間違えないように。
あと、なんでAXの空調はあんなに酷いんですか?