SAZAE3@下北沢440

笑い死にしそうだったのでレポが書けません。
奥野真哉古市コータローバスケ氏+鈴木圭介でやってた曲。

  1. 燃えろいい女(ツイスト)
  2. 銃爪(ツイスト)
  3. 襟裳岬(森進一)
  4. ダンシング・オールナイトもんた&ブラザーズ
  5. (タイトル忘れました)(ツイスト)
  6. DESIRE(もんた&ブラザーズ
  7. E気持ち / 古市コータロー(沖田浩之
  8. スニーカーぶる〜す / 奥野真哉近藤真彦
  9. 愛のメモリー松崎しげる

アンコールでやった曲

  1. スタンドバイミー(全員でセッション)

スニーカーぶる〜すでついつい踊ってしまいそうになりました.....というか、手は動いてた。確実にw あんまりリアルタイムではないですよ。一応。
演歌、演歌とおっしゃいますが、襟裳岬は作曲が吉田拓郎だからね。ヴィジュアル的に微妙なつながりを感じたり感じなかったりw
俺は高校生ぐらいの頃、カラオケに行くと、いつも『冬のリヴィエラ』を歌ってました。こっちは作曲が大滝詠一ね。何の関係もないですけどね。ヒロくんがなぜか大流行したのも高校のときだったなー、と妙なところでしみじみ。

どっかないスかねぇ

京都の安宿を探しています。今日も午前中いっぱいをつかって検索しまくり。でもナイ。狙うは土曜だからなー。今回は交通費を抑えられそうなので宿泊に4千円以上使ってもいいか、という気になってきた。なってるだけ。なんか安すぎてもちょっとあやしいしかなぁとか思ってしまう。わがままですね。
宿を使わずに移動する手段には比較的強いんですが、いざ宿となると急激に弱いです。
寺社仏閣を思う存分訪れる旅......にしたら同行者はイヤがりますかね......。

まだ連絡がこない。

俺の人生を決める(それほど大そうなものではたぶんない)飲み会の連絡がまだこない。←飲み会の席で面接に行く日がほぼ決まる。
面接日が早く決まってほしいのか、早くみんなと会いたいのか、それとも単に飲みたいだけなのかは自分でも不明。まぁ、全部だろう。おそらく。

これは行かなきゃだよなぁ。

土日と連続で夜中に係長からメールがきて(前々職のね)軽くむかついてるんですが、そんな中、神楽坂オメガトライブのライヴスケジュールをみつけたことが心のオアシスに。最近、ライヴ以外の笑いが少ないような気がするが、まぁいいか。
.....というかライヴに笑いを求めるのはアリなのか?少なくとも神楽坂オメガトライブの場合はアリだよなw 義丹〜義丹〜

NEATBEATS占い

http://u-maker.com/53904.html
やってみた。

trainrockさんは バイク乗りMr.LAWDY らしいですわ。

  • バイク乗りMr.LAWDYさんのあなたは、有言実行を信条とするタイプです。一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く、リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことができます。会社勤めをするにしても、変化の多い職種やクリエイティブな仕事に才能を発揮します。恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向があります。その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で、意思が堅く、独立心が旺盛です。
  • trainrockさんのラッキーシューズは、上ばきです!

まれにみるタフネスぶり.....まぁ、かなりよく言われてましたけど。LAWDYとは微妙なキャラに落ち着きましたね。