まぁそんなわけで

本日はロフトプラスワンでふらかんのトークの爆発というイベントだったんですが、かなり爆発してました。最初のうちは爆発というより暴発していて大丈夫なんかいな、と不安になったりもしましたが。笑いすぎて腹いてー。DRF前夜祭のときよりはマシですけど。あんときは笑いすぎて泣いてましたから。しかも翌日にはお腹が筋肉痛に。
ちなみに今日のゲストはクハラカズユキさんとロキノン兵庫。

D★SELDOMに何かが収録されるみたいです

新星堂限定発売の2枚組インディーズオムニバスアルバムで、2005年1月20日発売予定。以下、収録順です。

DISC1
銀杏BOYZ / テルスター / ムラマサ☆ / LONG SHOT PARTY / SLUGGER / SOUTH BLOW / double face / 陽 / BACKLASH / カラーボトル / apartment/ ザ・キャプテン
DISC2
HOLSTEIN / onsa / 自由人 / KOHL / Last Alliance / BUNGEE JUMP FESTIVAL / ガールハント / Unlimited Broadcast / Moga Hoop / モダーン今夜 / フラワーカンパニーズ / avengers in sci-fi

こんだけいて名前だけでも知ってるバンドが10ぐらいしかない。ちなみに、何が収録されるのかはわかりません。

楽しいことの翌日は

最近、楽しいことの翌日にくる反動がひどすぎて困ります。楽しいことを「楽しかったなぁっ!」と思う力より「楽しいことが終わってしまった(´・ω・`)」と思う力のほうが強くはたらくんでしょうか。明日はキングちゃんのライヴに行かなきゃいけないので今日は薬飲んでさっさと寝ます。いや、薬は飲まないほうがよいかしら。
とか思いながら、先日、社割で買ったワインを飲んでるところです。

またタクシー乗った。

新宿が微妙に遠く感じます。つうか、ロフトがね。歌舞伎町がね。おかげでまたタクシーですよ。自転車置いときたい。そしたら来年のロッソの時も楽だし。
さて、今日はトークが爆発する日です。でも、すぐ近くの映画館ではぼやきも爆発するかもしれません。
銀のエンゼル行きたいなぁ。いつ行こう。なんて迷ってたら終わっちゃうかな。さっさと行きます。