しあわせ

何回目だろ。
や好きやよ。
めっちゃ好きやけど。
何回目だろ。
今日から『恋のチカラ』また再放送。
中3のときに初めて見たのよね。
貫井さんと塔子の友達みたいな関係が好きで。
ラストシーンもステキだったな。

恋ノチカラ4巻セット [DVD]

恋ノチカラ4巻セット [DVD]

ファミレスであんなに何杯もコーヒーおかわりして。
ずっと飽きずに喋っていられる人がいるって
なんて幸せなんでしょう。
そうそう劇団さんと大沢さんも結婚したよね。
芸能人の結婚会見なんて
いつも斜めに観てしまうけど
あの二人のは本当に幸せそうで
素直にいいなあって思った。
って人の幸せ観るのはもういいもんっ。
とかいいつつ2時から恋のチカラ観るもんっ。

うれしい

ひま。
んでもってなんか悲しい。
だから嬉しかったことを思い出そう。


嬉しかったことその1。
この前の路上教習で先生からいただいたお褒めの言葉。


   「君の運転は上の中から上の下やね。」


ありがとうございますっ。
これめっちゃうれしいっ。
君運転上手だねって言われると
絶対信じないけど
上の「下」って言われたら
ちょっと真実味がある。
この先生は褒め上手やわ。


嬉しかったことその2。




あれ。
あれれ。



ないよ?