おんみょーメイデンレッツゴー

最近は新学期の準備とかでちょっと忙しめです。


教科書買ったり、新歓の準備したり、ガイダンス出たり、健康診断行ったり。。。日中はほぼ外出の日が続いてます。ホントは引きこもってエロゲ三昧に浸りたいんですが。


春休みも終わりか。。。春休み、何か一発やり遂げたいと思ってたけど、結局なーんもしなかった俺ガイル


有言不実行乙wwwwwwwwwwwwwww





どうもこんばんは、trattoriaです。


最近は毎日何のかのと理由があって大学逝ってます。


そういえば今日の大学の帰り、ちょいと東京駅まで出る用があってお茶の水駅で中央線を待ってたら、新型車両が来たんですよ。


普段は総武線しか使わないから、隣の中央線で新型車両が走り始めたのは知ってたんですが、乗ったことはありませんでした。ということで中央線の新型車両に初乗車。ちょっと感動w


最初に目が行ったのはテレビ。山の手は京浜東北では当たり前だけどねー。


あと吊り革が黒ってのが新鮮。それとドア前の床の盲人者用の黄色のブツブツ。ドアの横には脱出用(!?)のボタンみたいなのもありました。


まぁ、何はともあれ俺ら利用者の利便性が向上するのはありがたいこってす。新型、どんどこ入れてください。




さて、今日の本題はと某2chまとめサイトから。久方ぶりにアニメネタ。

続きを読む