much uchu 終了〜 

陶・中込律子と絵・中島静佳によるmuch uchuが昨日終了致しました。
期間中は本当にたくさんの方々に来て戴き有難うございました。
満開の桜の下での開催、新しい出会いもありとても楽しいmuch uchuでした。
二人の抜群のコンビネーションでした。
much uchuは桜の花と共に終了しましたが又新しい事が始まりますので
お楽しみに〜! 近々お知らせ致します!


そして23日からは川内倫子写真展です。
是非ご高覧下さい。




*熊本は1月に川内倫子さんの展覧会で訪れて魅了された地です。
この度の熊本震災で犠牲になった方々のご冥福をお祈りするとともに
1日も早く熊本、九州の復興を願っています。
まだまだ余震が続いていて早く原発止めないと。。