在義 一の憂鬱な一日

2017-02-24

今日のテーマソング

MARILYNMANSON RockIsDead

何年ぶりの日記だろうか・・・・

ふと思い立ったので日記を書いてみる。何年振りだろうか。とりあえず、15年と16年に遊んだタイトルを書いてみた。

何だかこの数年で色々あったなあ・・・・(´ー`)y─┛~~ 

まあ、相変わらず生態系底辺をコソコソしてますが、頑張って生きて行こう。

2016-12-31

今日のテーマソング

バッハ ミサ曲ロ短調 主よ、憐れみたまえ

2016年ゲーム総評・・・

アンチャーテッドコレクション ◎

アンチャー3作を一つにまとめたリマスター作品。

これは以前からやりたいタイトルだったので纏めて出してくれたので大変ありがたい。

元々綺麗だったグラに更に磨きが掛かり、フレームレートも60になり快適。

ドレイクを始め登場人物が皆いい味出しとる。シナリオも映画のようで面白い。最新作の4もいずれ遊ぼう。

ライズオブトゥームレイダー ◎

先発はPCとONEですが、DLCを全て含めてPS4でもリリース。

上記のアンチャとはまた違った冒険が楽しめる。VR対応ですが、VRは未所持なのでプレイ出来ず。いずれはやろうかねえ。

こちらも、キャラ、シナリオ共に申し分なし。謎解きも中々面白い。続編を匂わせるような終わりなので出たら買おう。

ドラゴンクエストヒーローズ2 ◎

前作は敢えて様子見。続編が出たのでこちらをプレイ。一言でドラクエ無双だけど、ちゃんとドラクエしてますね。

歴代作品のキャラが出ているので過去作をプレイしていると一層楽しめると思う。

難点はキャラの選抜に偏りがある。一部キャラの声が合ってない。アクセサリー強化に時間が掛かる。サタンジェネラル何体倒したか覚えてねえ(´ー`)y─┛~~

後はキャラの性能差にかなり開きがあるなあ。前作キャラは一部ステージでしか使えないのも何だかなあ。

アサシンクリードシンジケート ◎

アサクリ最新作。今作の舞台は産業革命期のロンドン。主人公は初の姉妹。

うむ、いつものアサクリ。ロンドンは相当広いがロープダートの移動が中々快適。今作のテンプル騎士側のキャラが皆魅力的なのも良し。

時代的に剣を持ち歩く事が出来ない代わりに仕込み武器や近接で戦闘も楽しい。

しばらく、アサクリは出ないみたいだがまあ気長に待ちますかね。

ウィッチャー3 ◎

これも期待していた一つですね。んで、期待通りでしたわあ。

グラは勿論、とにかく世界が広いねえ。だた探索するだけでも面白い。シナリオは選択によってその後の展開が変わってくるので結構考えさせられる。

キャラはゲラルトを始め曲者揃いだねえ。イェネファー、トリス(*´д`*)ハァハァ

後は音楽も好きだねえ。ノヴィグラドのBGM聞きたいだけでその辺歩いていたりしたしな。

難点は戦闘がちょっと単調かなあ。マップを切り替える時のロードが結構長い。グェントの作り込みがちょっと甘い。

マップは広いんだが、切り替え式なのがなあ。テメリアとスケリッジは一枚のマップになってればなあ。

グラヴィティデイズ ◎

2発売前にセールをしていたので購入。元はVITAみたいですが、グラもちゃんと綺麗になってます。

何といってもキトゥンが可愛い(*´д`*)ハァハァ空間を自在に飛びまわれるのは病みつきなる。

難点はシナリオは思いっきり続編ありきですな。一部チャレンジミッションが結構難しい。メインシナリオは結構短め。

攻撃手段がそれ程無い。空中操作時に細かい操作がし辛い。

こんなもんかね。16年も中々良い年であった。来年も気になってるタイトルがいくつかあるので今から楽しみである。

2015-12-31

今日のテーマソング

バッハ ミサ曲ロ短調 主よ、憐れみたまえ

久しぶりの日記・・・・

今年になりようやくPS4を購入。

とりあえず、15年にプレイしたタイトルだけ。

2015年ゲーム総評・・・

DmCデビルメイクライディフィニティブエディション ◎

DmCのリマスター版ですな。何といっても一番の恩恵はフレームレートが60になったということ。

DLCも全て収録、グラも綺麗になってるのでまあ及第点ですかねえ。

一応新スキルは追加されてますが、バランス面はほぼオリジナルと一緒かな?

こちらはソフト自体は北米版ですが、日本語も収録されてるので問題無いですね。

デビルメイクライ4スペシャルエディション ◎

こちらはDMC4のリマスターですな。リマスターに伴いグラの強化、操作キャラの追加、PC版のみにあったモードの追加がされてます。

レジェンダリーモードは一度やると病みつきになる(*´д`*)ハァハァ 

トリッシュ、レディ、バージルはそれぞれ個性があり、軽く使うだけでも中々楽しい。

難点は上記の3名はやり込もうとすると結構荒が見えてくる。うーん、ちょっとやっつけ仕事っぽい感じがする。

ゴッドオブウォー? ◎

こちらもリマスターですね。元のPS3版から尋常ではないグラフィックでしたが、更に強化されフレームレートも上昇。

幾つか新要素も追加されてますね。

この時点ではクレイトスさん最後の冒険になるのかな。EDは大方予想した通りでしたわ。

難点はストーリがちょっと短いかな。それと全体的に画面が暗い。武器が軽く触ったくらいじゃどれも似たような使い勝手になる。

ラストオブアスリマスターテッド ◎

こちらも(ry

以前からやりたいと思っていたのですが、噂に違わぬ名作でしたわあ。最初から最後まで引き込まれましたわあ。

ノーマルは慣れるとサクサク進めるし、サバイバルはギリギリの緊張感が良かった。グラウンドはやってませんが、面白いかな?

既に続編が発表されてますが、今から楽しみですねえ。

バイハザードリベレーションズ2 ◎

評判の良かった前作の続編になります。主人公に久々登場のバリーさん。

悪評高いというか悪評しかないQTEがほとんど無いのがいいですねえ。シナリオも中々面白い。レイドモードも引き続きある。

難点はシナリオが短い。パートナーシステムが慣れてくると面倒くさい。レイドモードが大幅劣化してる。パーツの付け替えが自由に出来なくなるとかイミフ

アサシンクリードユニティ ◎

最新世代のアサクリ第一弾。舞台はフランス革命期のパリ。

これ、発売当初はバグフリーズで相当評判悪かったみたいですね。僕は最新パッチを当ててから遊んだので特に無かったですけどねえ。

何とってもパリの街並みが凄い。マップ内の人の数が半端無い。主人公のアルノも僕は嫌いではないですね。パルクールも格好いいですねえ。

難点は戦闘システムが若干変わったので多対一ではまず勝てません。シナリオはアサシンの物語というよりアルノの復讐劇っぽいですね。

バットマンアーカムナイト ◎

アサイラム三部作の最終章。 

まず、ゴッサムシティーの作り込みが半端無いです。バットマンも相変わらず動きの一つ一つが格好良い。フィアーテイクダウン気持ちいい(*´д`*)ハァハァ 

歴代の有名ヴィランも大体出てますね。特定の条件を満たした時に見られるEDはもうね感動ですよ。

難点はバットモービルを操作する場面がかなりある。しかも強制で。ぶっちゃけバットモービルは操作しててあまり面白くないw

一部のヴィランを除いてメインシナリオに絡まない。


15年はPS4を購入しましたが、こうして並べるとリマスターばっかだなw

まあ、良い年と言えば良い年だったな。

2013-12-31

今日のテーマソング

バッハ ミサ曲ロ短調 主よ、憐れみたまえ

久しぶりの日記・・・・

放置していたブログを書いてみる。来年はなるべく書くようにするかあ。

まあ、いつもと変わらず良くも悪くも普通の1年だったな。

まあ、相変わらず生態系の底辺をコソコソ動いてますが(´ー`)y─┛~~

2013年ゲーム総評・・・

ドラゴンズドグマダークアリズン○

大型DLCっつうか、完全版だな、これ。前作のDLCが全部入ってるのは良し。

追加マップの黒呪島は雰囲気はまあまあ良かった。本編より強い敵が追加されたの良い。新装備も見た目は中々格好いいので良し。

難点はもうオープンワールドじゃねえな、これwアクション部分は良く出来てるので、残念というより色々惜しいタイトルだった。

メタルギアライジングリベンジェンス

発売前に色々あったみたいだが、無事リリース。時系列で言えば4より後みたいですね。

敵を細切れに出来るのはすげえ気持ちいい(*´д`*)ハァハァ 

60フレームで滑らかに動くのは見てるだけでもいいわ。ボスのデザインもアクションゲームとして見れば中々良い。

ボス戦時の音楽も中々良い。個人的にはミストラル戦の曲お勧め。さすがにベヨ作ったプラチナだけあるなあ。

難点はシナリオが短い。本当に短い。後カラメワーク。急に違う敵にロックオンしていきなり動くのは焦るわ。つか酔う。

後は従来のMGSシリーズとはまるで違いますねえ。ステルス要素とかおまけくらいだもんな。MGS好きな人がこれ嫌いというのは分からなくはないかな。

DmCデビルメイクライ

これも発売前は色々話題になりましたねえ。ダンテのデザインとかw

んで、蓋を開けたら中々良ゲーでした。いちいち動きが派手なので動かしてるだけでも格好いい。適当に武器チェンジして技繰り出してるだけでもコンボっぽく見えるしね。

DLCのバージルも使ってて中々面白い。ダンテとはまた違った格好良さがあるので使ってて面白い。

難点は30フレーム。3Dアクションで30フレって・・・・後はダンテ以外も基本キャラデザが濃い。海外メーカーだしねえ。

全体的な難易度はおそらくシリーズ中一番簡単なので歯ごたえのある高難度を期待してるとちょっと拍子抜けするかも。

バイオハザードリベレーションズアンベールドエディション◎

3DSで出たリベレのHDリマスター版ですな。

久しぶりに怖いバイオでした。レイチェルとかまじビビった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルQTEがほとんど無いのも良い。レイドモードの中毒性がやばい。ほんとやばい。シナリオも中々面白かったな。

難点はあくまでリマスターなのでグラフィックはまあそれなり。シナリオモードで操作キャラがころころ変わる。

レイドモードで強い武器入手しようと思ったら、100時間くらい軽く掛かります。

アサシンクリード4ブラックフラッグ◎

アサクリシリーズの最新作。今作は前作の主人公コナーの祖父エドワードが主役。時代は1700年代初頭のカリブ海周辺。

海戦は前作よりも楽しいな。世界もかなり広いので色々探索出来る。グラフィックもかなり綺麗だな。シナリオも相変わらず面白い。

フルシンクロの条件がかなり緩くなってるのも良し。マルチはまだプレイしてないので分からん。

難点はアサクリで海戦やりたい?w素材集めとか完全に作業になる。金属たりねえ┐(´ー`)┌

ギアーズオブウォー3◎

今までやってませんでしたが、ようやくプレイ。

ギアーズ最終章ですな(ジャッジメントは前日談だっけ)マーカスが相変わらず渋い(*´д`*)ハァハァ ドム。・゚・(ノД`)・゚・。

グラフィックは前2作と変わってかなり明るい色調になってるね。アンリアルでもこうゆう表現出来たんだなと思った。

ギアーズのカバーポジションはほんと良く出来てるわ。シナリオも文句無し。

ホードもより進化して面白いしね。

難点はやっぱりグロ描写か。2は国内北米と両方遊んで、3は北米仕様にするかと思ったらまさかの本体規制┐(´ー`)┌

ラスボス戦だけはクソつまらん。ホードが前作より難しくなってね?ド下手クソにはちょっと辛い。

デッドスペース

これも今年になってようやくプレイ。

もうね、導入部分から怖いを通り越してやっべえええ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ヘッドフォンでプレイすると軽く心臓に悪いですw敵をバラバラに出来る爽快感は気持ちいい(*´д`*)ハァハァ 

グロ描写が話題になってたけど、それ以上に音響効果がやば過ぎるだろ。遠くで金属音するとビビるwUIも極力排して没入感を高めているのも良し。

武器もそれぞれ個性合って使ってて面白い。

難点はエイリアンあたりを見た人だとものすごい既視感ありますw火炎放射器がネタを通り越してクソ武器なのが残念。2だと結構強化されてるみたいだけど。

うん、こんなもんかな。今年も良作であった。来年も楽しみだなあ。今年中に出来なかったバットマンアーカムビギンズは来年に持ち越しだな。

2012-12-31

今日のテーマソング

バッハ ミサ曲ロ短調 主よ、憐れみたまえ

久しぶりの日記・・・・

しばらく放置していた日記を書いてみる。

今年1年を振り返ると、まあまあだったかねえ。来年も生態系の底辺をコソコソ這いずるのでひとつよろしく(´ー`)y─┛~~

2012年ゲーム総評・・・

バットマンアーカムシティー◎

もうね、最高。操作に慣れれば正にバットマンになれる。

アーカムシティーの街並みや退廃的な雰囲気も尋常じゃないくらい綺麗ですごい。メインテーマも最高だな。

メインストーリーも様々なヴィランが出てきて面白かった。

難点を言えば操作に慣れないと戦闘で一方的にフルボッコされます。

ワンダータワーから直接アーカムシティーに降りたかった。

アサシンクリードリベレーション◎

エツィオサーガ最終章。シングルの面白さは言うに及ばず、マルチも中々面白かった。

コンスタンティノープルの街並みも綺麗だった。BGMも壮大で耳に残ってる。

難点はシングルがちょっと短かったかな。後、街の大きさはローマより狭くなってるのはちょっと残念だった。

アサシンクリード3○

新主人公になり、一応アサクリの完結作(になるだろう思う)

舞台は独立戦争時のアメリカ。戦闘システムも変わったが、基本ボタン連打でも何とかなるのは良し。

リベレと比べて街も大きくなり、フロンティア地域で狩猟出来るのも慣れると面白い。

海戦が意外に面白い。正直このシステムで1本作れるんじゃね?

難点はバグの多さ。ちょっとデバックすれば分かるだろというレベルが結構ある。

主人公に魅力があまり無い。狩猟が慣れて来るとかなり単調。ビューポイントが少ない。EDがイミフ

マルチのアンロック条件にチャレンジを入れた事。

正直、期待しすぎてハードルを上げ過ぎた部分はあるよなあ。細かい部分で作りが甘い。

バイオハザード6○

ファーストトレーラー見た時からワクテカが止まらんかった。

ようやく、移動しながらの射撃も出来るようになり、その他色んなアクションが出来るようになったのは良し。

シナリオもまあまあ良かった。それぞれのシナリオが密接に絡んでいるのは面白かったしね。

レオン編のみだが、ゾンビを相手に出来たのは良かった。おまけのマーセも相変わらず面白い。

追加コンテンツのオンスロートもマーセとはまた違った楽しさもある。

難点はなんといってもシステム回りとQTEの多さ。前作より劣化させてどうする。

武器が増えてくると、弾薬を持てなくなるとかアフォか? QTEなんぞ、クソつまんねーから全部廃止しちまえよ。

壁際で構えようとするとカバーアクションが暴発しやすい。

カメラアングルも当初は叩かれたねえ。後にアップデートで変更可能になったけど。

これも期待値上げすぎたなあ。QTEは今後のアプデでアシスト機能付くらしいけど。

ドラゴンズドグマ

国内メーカーとしては珍しいオープンワールド

キャラエディットもパーツ選択式だが、中々自分好みのキャラを作れる。

グラフィックも中々良い。昼の明るさと夜の暗さがはっきりとしているのは良かった。

モンスターの造詣は古典的だが、見た目は中々良い。戦闘時のアクションも爽快でこの辺りはさすがカプコンだなあ。

難点はシステム回りが若干不便。後は世界が狭い。シナリオ後半がイミフ

予想より世界が狭くてビビった。しかも全然自由に移動出来ない。

まあ、新規タイトルなのでこれからに期待だなあ。ダークアリズンは結構期待してる。

アランウェイクズアメリカンナイトメア○

前作のDLCをやってから随分時間が経ってしまった。今作はXBLA扱いでオンライン配信のみという扱い。

シナリオはまあまあ良い。前作より武器も増えていたのも良い。

アーケードモードも慣れるとまあまあ面白い。

難点は同じマップを都合3週するのは水増し感半端無いです。しかも打ち切りエンドっぽい終わりだし。

ふむ、振り返ると個人的にはまあまあ豊作の年であった。

来年も面白いタイトルが出てるので今から楽しみだわ。

2012-10-06

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS Wish

ジェイク編・・・・・

ジェイク編始めました。敵は今作の敵、ジュアヴォ。もう、次から次に変異していきます。

で、順調に進めていたんですが、途中の雪山ステージで投げかけた。

全然前が見えねえ。視認性が悪い所の話じゃねえよ。ストレス貯まるだけだわ。

クリス編、レオン編もそうだけど、これテストプレイしてねえだろ。

ま、明日にはクリアー出来るな。

新PC・・・・・

とうとう来ましたよ。新しいPCが。もうね、今までのPCじゃ色々と限界だったので。

何とか自分で無線とメールの設定は出来ました。

にしても、早ええよ。起動は勿論何をするにしても早い。前のPCじゃ見えなかった動画も見えるしな。

ま、これから長い付き合いになってるだろうね。よろしく頼むわ。

2012-10-05

今日のテーマソング

STEVEVAI AliveAnUltraWorld

クリス編クリアー&レオン編・・・・

クリス編は何とかクリアーしました。うーん、ちょっと短いかな?まあ、4シナリオあると思えば長いか。

ラスボス戦は弾切れで最後は格闘しまくったw

所謂戦争系シナリオや演出としてちょっとどうよって感じだが、まあ概ね良しとするか。

んで、レオン編始めました。

クリス編とはうって変わって、敵がゾンビで昔のバイオの雰囲気が出てるねえ。なかなか怖さを感じる。

ゾンビがかなりアグレッシグで、飛び掛ってきます。

そういや、頭部破壊の描写ねえけど、国内版のみの規制か?うぜえ(#゚Д゚)ゴルァ!! 

ま、ビクビクしながら進めながら、今日のうちにレオン編クリアーしちゃったよw

ラスボスが倒し方分からなくて焦った。野良でやってた人途中で抜けたしなw

後、ちょくちょく挟むQTEがうっぜえええ。QTEはクソつまんねえから全部失くしちゃえよ。

レオン編は怖さはあったな。つか、最初から最後までトールオークスで良かったんじゃね?

2012-10-04

今日のテーマソング

STEVEVAI BurningRain

クリス編は続くよ・・・・

クリス編の続きやってました。

ノーマルでやってますが、結構難易度が高めだな。死にまくってます。

今回、武器って実在の名称じゃないのね。それに相方と弾の交換とか出来ないみたい。

AIは結構的確に動いてくれるなあ。武器も割りと切り替えて使ってくれるし。しかも不死身っぽい?

うむ、何とか進めよう。

2012-10-03

今日のテーマソング

MARILYNMANSON TheFightSong

バイオ6フラゲ・・・・

バイオ6フラゲットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

速攻で家に帰り、早速プレイ。最初はクリス編からです。

体験版の時からネット上では酷評されてますが、そんなに悪くは無い気がしますけどねえ。

カメラワークはやってるうちに慣れるね。グラもまあ綺麗だし。

とりあえず、ドンパチしながら進めますか。

それよりもRE.NETに繋がらねえ(#゚Д゚)ゴルァ!! ログイン画面にすら辿りつかねえぞ(#゚Д゚)ゴルァ!! 

2012-10-01

今日のテーマソング

MARILYNMANSON Heart・Shaped・Glasses

今日から自宅警備員・・・・

早く次の仕事探そう○| ̄|_

今日は色々保険やら年金やらの手続きで一日終了。

滞納していた年金を納付しました。ちゃんと払っておかないと後で困るの自分だしね。

後は特に無く終了。

2012-09-28

今日のテーマソング

MARILYNMANSON TheLastDayOnEarth

今日で終了・・・・

今のお仕事も今日で終了です。

気づけば最初から最後までいたのは俺1人だけというw

単調ではあったが、まあまあ面白い仕事ではあった。

今日は定時で終了し、その後は僕と来月で異動する社員の送別会でした。

まあ、飲み食いして普通に終了。

短い間でしたが、お世話になりました(=゚ω゚)ノ

2012-06-02

今日のテーマソング

MARILYNMANSON LayDownYourGoddamnArms

脳筋肉パーティーがいくよ・・・・

ウォリアー×3、メイジ×1でひたすら斬ってますw

サイクロプスオーガキメラ、グリフィンと戦いました。どれも強かった。

特にグリフィン。体験版が弱くしてあるのだ良く分かった。

にしても、AIが中々優秀ですね。アフォな行動あまり取らないですね。たまにやらかすけどな。

うむ、このまま進めるか。

2012-06-01

今日のテーマソング

ENIGMA PushTheLimits

ようやく、週末・・・・

箱は実家に置いてあるので平日にプレイ出来ないという。

んで、速攻で実家に帰り続きをプレイ。サブをやりつつメインも進めてました。

何人かカレンを借りてくれたみたいですね。ありがとん(=゚ω゚)ノ

んで、結局明け方までやってる馬鹿が1匹いましたw

2012-05-27

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS AndAllThatCouldHaveBeen

ドラグマ漬けの週末・・・・

まじでドラグマやってた記憶しかねえw

ファイターでスキルそこそこ取得したのでウォリアーに転職してみました。

ハンマーキモチイイ(*´д`*)ハァハァ振りは遅いがリーチがあるので先制して攻撃できるのがいい。

カレンはエロ装備にしてますがそれが何か?w

2012-05-26

今日のテーマソング

STEVEVAI AsianSky

ドラグマ漬けの豚・・・・・・

順調に進めてます。

スキルが揃い始めると戦闘も中々面白いですねえ。

メインよりもサブクエばっかやってます。

グラも中々綺麗ですね。夜とかまじで目の前すら見えなくてこええ。

覚者とメポがファイターで、サポも1人ファイター雇って、もう1人はメイジで回復専門というパーティーでやってます。

完全物理特化ですw脳筋パーティーですw

2012-05-25

今日のテーマソング

MARILYNMANSON Redeemer

ドラゴンズドグマ・・・・

仕事帰りに買って、速攻で実家に帰還。

早速プレイしました。

うん、期待していた通りだわ。

覚者、メインポーン共にファイターで始めました。

メインポーンは、シャドハーツのカレンを作って見ました。360版です。名前もそのままカレンです。

見かけたら雇って下さい(=゚ω゚)ノ

さ、これでしばらく遊べるな。

2012-05-11

今日もテーマソング

MARILYNMANSON LayDownYourGoddamnArms

ストレスが・・・・

今週もまあ普通に仕事していつものように実家に戻ってます。

アパートにはwiiしか持って行ってなくて、しかもレンズの読み込み不良で使えなくて、

この5日間全くゲームしてないので、もうストレス貯まってしょうがない(#゚Д゚)ゴルァ!!

ゲーム用に安い液晶ディスプレイでも買うかねえ。

2012-05-06

今日のテーマソング

Born Villan

今日で終わり・・・・

長かったGWも今日で終わりである。

ずっと引きこもりの豚になってましたが、それが何か?(・A・)

自分の部屋の掃除もやっと出来たわ。不要な物がゴミ袋5袋分とかどんだけw

しかも、それでも全部終わってないというw続きはまたしばらく先だな。

後はトワイライトエクリプス見たりとかしてました。前につぶやいたと思うが、ヒロインが二股クソビッチですね。

ニュームーンまではまだ許せたが、これはもう無理。つか、一体何があったの?ジェイコブ可哀想過ぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

うむ、充実した休暇であった。

2012-04-28

今日のテーマソング

MARILYNMANSON BreakingTheSameOldGround

今日からGW・・・・・

今日から9連休である(*´д`*)ハァハァずっと家に引きこもってますが、それが何か?(・A・)豚日ですがそれが何か?(・A・)

帰宅途中でマンソンの新譜を購入、早速聞いてます。

イイ・・・・(*´д`*)ハァハァスゴクイイ(*´д`*)ハァハァ

昔のマンソン戻ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

正直前作がアレだったので不安でしたが、もう最高(*´д`*)ハァハァ

やっぱ、エロさとグロさを兼ね備えてこそだな。

2012-04-14

今日のテーマソング

MARILYNMANSON SamSonOfMan

ヘルシングOVA8巻・・・・・

昨日アマで注文してようやく買えました。

んで早速見ました。

・・・・・死の河すげええええ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルこえええええええ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

伯爵姿のアーカード格好イイ(*´д`*)ハァハァ

後、とうとう出てきたね若執事・・・・・

うむ、あっという間の40分だった。9巻は来月かなあ。