軽く寝たら・・・・・

今日のニュースはどのチャンネルもライブドア宮崎勤関連だけですね。ライブドアはどこもこぞって取り上げてますな。
フジテレビも仕返しと言わんばかりだな(・∀・)
宮崎勤もあの事件はもうそんな前になるんですね。
今日は両親が帰ってるのが遅いのでメシは適当に食えやとの事なので、
本当に適当に食べてから、シャドフロを調子に乗って進めてたらラスダンまで行っちゃったよ(爆)
サブイベントでも進めますかね。つうか、デビサマライドウまでの繋ぎにならなかったな。
しょうがない、デメントの中古でも買ってくるか。
そういや、戦国無双2の武将が確定しましたね。
楽しみですが、コーエーなんで何処に地雷仕込んでるか分からんので発売日には買わんけどね。
後はヴァルキリープロファイルシルメリアも購入リストに入れないとね。
現時点でデビサマライドウ、無双2、ヴァルプロ、BASARA2と四本か。
そんな事考えつつ午後8時ごろに30分だけ寝ようと思って寝たら、午前1時まで寝てた('A`)
起きてからお風呂入ってからコレ書いてます。
じゃ、もう寝ます。お休みなさい。