Hatena::ブログ(Diary)

ニッキとモバイルとケンチクと このページをアンテナに追加

2008-01-27

[] 無事アップデート完了

ハードリセット後は無事順調に進行して(でも結構時間かかりましたが)最後の段階に到達。

f:id:treo-go-go:20080127130613j:image

終了後にインフォで確認すると、無事アップデートされているようです。

さて、これから環境再構築です。

kagamimochikagamimochi 2008/01/29 07:52 IMEIナンバーが出ちゃってますが、ちょっとやばくないですか?

treo-go-gotreo-go-go 2008/01/29 15:18 迂闊でした。いまさらですが消しました。IMEIって実際には何を特定しているのでしょうか?不勉強ですみません。。。

kagamimochikagamimochi 2008/01/30 00:24 その本体を特定出来るシリアル番号のようなものと理解していますが、違うかな。。。どなかたフォロー、お願いします!
私も実はよく分かっていないんですが、なんか出さない方がよかったかな、と。

treo-go-gotreo-go-go 2008/01/30 22:30 なるほど。ありがとうございます。注意します〜。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/treo-go-go/20080127/1201462244