イェ〜エェエェェ・・・・・(こんき〜ん こぉん・・・)

BGM:HIPS / 夜をぶっとばせ!

 (;゚Д゚)ヲィ〜ヲィィ〜イィィィ〜 (;´Д`)ィィィ・・・
 だんっだ、だんっだ、だららららっ!
 どぅっだだらだ、どらだった どぅっだだらだ、どらだった
 どぅっだだらだ、どらだった どぅっだだらだ、どらだった (・∀・)しゃらーらっ!
 ゴォオ(;゚Д゚)ハッ! ズズ(;゚Д゚)ハッ! (;゚Д゚)ハッ! ズズ(;゚Д゚)ハッ!
 ゴォオ(;゚Д゚)ハッ! ズズ(;゚Д゚)ハッ! (;゚Д゚)ハッ! ずぅ、しゅるりるりるっ!
 だーった、たた しゅぅ ガー、だーった、たた しゅぅ きん、ガー、(;゚∀゚)がぼ!
 だーった、たた しゅぅ ガー、だーった、たた しゅぅ きん、ガー、(;゚∀゚)がぼ!
 たたしゅぅ きん、(;゚∀゚)がぼ! しゅぅ きん、(;゚∀゚)がぼ!
 しゅぅ きん、 (;゚∀゚)がぼ!
 だだんっ!   ブイィィィィィィィィン

 あのときはドキドキしたもんだ。
 はい。またもや二社オトされた傷心の俺参上です。ワンツーフィニッシュってお前はF1か。
 いや、まじでやべぇ。まじめに就職活動してんだけどなぁ。


 ■バ開発
 何故リキャ共用 → 内部カウンタが足りなかったので
 召喚獣の維持費が増えすぎ → 維持費-装備でなんとかして
 ララバイの敵対心は? → あーそのままだね。直す?
 ツイッターって便利だな。バカがベラベラしゃべるから。


 HIV「陽性」と誤通知
 別人の結果と取り違えた名古屋の保健所。
 笑って殴り殺して良いレベル。


 松屋浅草の屋上遊園地
 以前の話の続き。契約解除について双方でモメているらしい。
 子供の夢を与え続けたあとは、大人の現実か。
 無くなって欲しくない物だけど、時流に乗れなかったとあきらめるしかないのかねぇ。イトーヨーカドー越谷のプレイランドみたいにブッつぶしてな!(相当根に持ってます)

 許さない、絶対! (CV:小原 乃梨子)


 テム・レイも驚愕
 前田建設という会社が、ジャブローの基地の見積もりを始め、来年二月くらいには分かるとのこと。
 この不況のご時世にずいぶんと楽しいことをするじゃないか。
 マジンガーの基地や999の高架橋の見積もりも立てたこともあったそうで、何でもお金に換算するのは粋じゃないが、組み立て不可能なものを金銭的にでも思いをはせるというのは、悪くないよね。


 ■埼玉銘菓は、帝国印の猪突味
 十万石饅頭「風が語りかけます。うまいうますぎる!十万石饅頭の語りは、ピッテンフェルトの野田圭一だった。
 食ったことねーけど('A`)


 ■年内にさらに驚くような新製品を出す
 Appleジョブスの発言。某FFXIの責任者の発言とは雲泥の結果を期待する。

 [Pippin atmark] < 誰かよんだかえ?


 ■ザ・アニメージ
 TFA:気のせいかセンチネルがカン・ユーに見える。
 TFにてCG新作が作られるっぽい。むぅ。権利関係とか大変なんだろうけど、「存在しない車」と「GM車だらけ」はどうにかならんのか・・・。
 HEROMAN:やはり出てきたな。ダークヒーロー。まさかドクターミナミではないと思ったが。来週は水着回。エロス分多めのステキ回。コリンズ先生のドリルは回るのか超期待。
 けいおん!!:前半のムギ無双の後に、りっちゃんの知られざる能力(アナザーワン)。
 ムギ「なぁに? なんか私の顔ついてる」
  梓「たくわんが・・・」
 米食を愛するりっちゃんは、是非、うちの娘になってくれ。
 うちは、ピンクのトランクスどころか、スティッチ柄もありますぜ。


 ■( д ) 三゚ ゚
 何故かMGリゼル。なんかこの流れでメタスとかZIIとかも出たりして。
 HGUCデルタプラスは九月か。テストショットから一瞬ムラサメを想像してしまった俺に嫌悪感。


 ■Lルートのセリエに期待
 タクティクスオウガPSPにてリメイク。
 それもオリジナルメンバーが全て揃って。
 むー、やりたいようなPSPだけにロードが気になるような。
 でも、久々に盾ガードのコキン!って音とかききたいね。
 しかし、マジでLルートのセリエはソニーチェックにかからないのかしら。
 オリジナルメンバーが揃っているだけに、発売が一年延期とか普通にありそうで怖い。
 SFCの時だって俺の気をもませたのさ。お前らは。


 ■パソコン病
 http://haptychior.hp.infoseek.co.jp/html/pasokonnsigoto.html
 人ごとじゃないな。


 リボルケインで肉を切る
 ビリーザキッド東陽町店(倉田てつをオーナーの)には、出来れば行きたいと友人共々思っていたのが、やっと叶ったわけです。
 過密スケジュールの合間をぬってひょっこりとやってきた友人を拉致し、さっそく店へ。
 気持ち薄暗い店内は、西部劇さながらのイメージで、店員さんの応対もとても良かった印象。メニューを覗くとハンバーグ、ステーキの他にも酒の肴になりそうなメニューまであり、倉田てつをの店という部分と近所のステーキ屋さんという部分が混ざり合ってるんじゃないのかなと。
 で、肝心な倉田てつをは店内では見えず、俺以上に残念そうな友人。
 とりあえず、ビールで乾杯し、

 俺:ブラックステーキ


 友人:RXステーキ
 お約束だ。女房のは普通のステーキなので割愛。
 下味しか付けてないので、お好みでソースをどうぞといわれても、下味だけでしっかりうまさが出てるのよ。うまっ!
 ガーリックとしょうゆの組み合わせで。うま゛っ
 肉が軟らかくて食べやすいんだよね。あと肉厚は標準的な薄切りなんだけど、ナイフで切っても肉が潰れないし、かといって硬くもない。
 ライスも肉&米のダブル食いにはたまらない炊き具合なので、ライスのおかわりをしたくなる。
 セットで付いてくるサラダは、キャベツの芯をドレッシングで和えた物と思われるが、甘みが強く、良いキャベツを使っているのかと感心しきり。
 セットのコーヒーが薄いと女房がモンクをつけてたが、あれはアメリカンだろうなと思ったので、調べたらやはりそうだった。濃いコーヒーが好きな女房には悪いが、肉食後はこれくらいのほうがいいのだよ。ホーローカップってのもなんか良いね。
 サイドメニューの鳥皮餃子はオヌヌメの一品。ビールに合うわぃ。

 んでな、飯食っている最中に白く輝く某世紀王後継者が来たよ。
 なにを言っているかよくわからねぇと思うが、俺もよくわからねぇ。
 気が付いたら、倉田てつをが俺たちのテーブルに挨拶に来ていたんだよ。
 なにを言っているかよくわからねぇと思うが、俺もよくわからねぇ。
 ふと友人をみやると感激して硬直してた。
 さすが、光の王子はちがうな。オーラがある。
 不意打ちに近い状態なのでテンプレ通りの美味しかったですしか言えなかったあと、女房が「一枚撮ってもらえばいいじゃん」というのです。
 次のお客さんのところに行っているから、それが終わったら、いやまて、同じ事やろうとしてるよあのお客さん。あら断られた。
 という有様。ファンでもバカ騒ぎはしないのが吉ってことか。
 んでな、放心状態に近かった友人が急に「てつを厨房から来よったで。てことは、俺らが食ってたこれは・・・てつをが肉切って焼いたんか」あー、そうだね。言われてみれば登場タイミングは、客の注文がすべてはけた後だもんね。俺はてっきり、売り上げを夜間金庫にもってくのかとおもってたが。
 肉もうまかったし、付加価値も大きいし、これで数千円なら全然痛くないな。
 また行こう。
 そして、その時は、
 ( ´酈`) 「焼き加減はいかがしますか?」
 ('A`)「炎の王子(キリッ」
 という問答をこなすこと。

 あと、東京みやげのムギちゃんの沢庵は、大切に保管してくださいね(おい


 ■あるあr・・・ねーよww

 あるあr(涙目)


 むしろ、コレを普通と受け入れるのがミソ。


 意外と良い曲よね。