クリア

結衣&結人編クリアしました。


概ね予想通りの展開ですね。
結衣はまた酷い目に遭ってるな。
足から順に切り落とされていくことに比べたら屁でもないけど。


拉致られた後、何か言われて大人しくなったシーンがあるけど、
結衣と結人がメジャーデビューが決まったことを喜んでいるシーンがないからあんまり説得力がないと思った。
絶対に知られてはいけないということは認識していたけど、
今まで以上に知られてはいけない状況になっているという描写がないんだよな。
というか結衣と結人はこの時点でメジャーデビューが決まっていることを知ってたんだっけ?
知らないはずだったと思うんだけど。
知っていたなら乃々に打ち明けようという展開になっているはずだし。


というわけで、
予想通りではありましたが若干不満の感じるストーリーでした。


これで4人攻略したから次は尾上ですね。
土日にクリアできるといいな。