じーざすPRESENTS【GO AHEAD!】 このページをアンテナに追加 RSSフィード

June 26(Mon), 2006 キミともっと汚れてみたい

えー。ただいま6月25日です。

今回は、6月26日にかけて、だんだん書き足していきます。

まりちゃんがみていた。 まりちゃんがみていた。を含むブックマーク

東京から撮影会遠征組のみなさん、わざわざ名古屋までおつかれさんでやんした。

さっきまでぅさんとメシ食ってましたが。

「マル鉄メモ」にも書きましたけど、彼は絶倫でした(笑)


ぁ、やべ・・・

よいこも見てるんだった、ここ(爆)

個人的業務連絡 個人的業務連絡を含むブックマーク

鈴木英哉さんをタイトルで連呼していただいてどうもありがとう。(←だーから、誰に向かって言ってるの(藁))

JEN君ファンとしては、至福の極み。

マイラバ マイラバを含むブックマーク

烏龍舎フリークとしては、押さえておきたいところなのかもしれませんが。

かく言う自分も、こっそり全部持っていたりしますけど(爆)

聞かないね、ほとんど。

当の小林武史がまったく活動する気がないので、終わったものを聴いていてもしょうがないなぁ・・と思って、ぜんぜん聴いてない。

「DESTENY」とかは聴きましたけどねー、むかしは。


しかし、これで烏龍舎を完全制覇したと思ったら、大間違いだ。



コバタケ社長も2枚アルバムを出して


いる!!



ネタにしたから、ここではもう書きませんが。

LOVEという曲の歌詞 LOVEという曲の歌詞を含むブックマーク

Versus

Versus

男も女も、ずいぶん身勝手な気もするけれど。

このゆるさ・曖昧さが、なんとなくわかってしまうのは、自分もトシの割には頭の中身がガキだからでしょうか。


個人的にはこっちだけど。

深海

深海

この中に収録されてる「Mirror」という曲がありますが、そんな感じ。

(まぁ、歌詞は「うたまっぷ」で調べてくださいな)

都内某所はオカルトハウス 都内某所はオカルトハウスを含むブックマーク

どこまでが真実でどこまでが虚構なんだかわかりませんが。

フィクションならフィクションの世界で与えられた役割を演じないとな、と思う。

ネタ帳台本持ってやってきてるんだから・・

でも、ネタ帳と台本のありかを思い出せないんだ。


・・・ヒトリゴト。

昨日の会話から 昨日の会話からを含むブックマーク

ウチの今。

もう、すっかり見世物になりつつあります(笑)

ぃぃの、ボク、芸人ですから(爆)


てか、多分楽しんでくれてるよねぇ?

僕はこの状況を徹底的に楽しむ気でいますから。


無記名の記号になんて、絶対ならないよ。

その後・・・ その後・・・を含むブックマーク

大量に仕事が溜まっていて、これでこのままだと4月から毎週月曜日出勤を何週連続で続けることになるのか。

仕事優先。

しかしスイッチが入らない。

煮詰まって、なぜかセントレアに向かってしまったワシ(爆)

フト気づいた自爆ネタフト気づいた自爆ネタ。を含むブックマーク


今月、ケータイ代支払ってねぇよ(冷汗)


愛知県内なら何処にでもある東京三菱UFJ銀行、当然中部国際空港にもある。

今日がクレジット引き落とし日だが・・・


・・・無事落ちていた。よかった。


んで、ナケナシの1万2千円を引き出す。

7月4日にやってくる、クレディ・セゾンの引き落とし額は、これで全額使い込んでしまったために残っていない。

いったいいつまでこんな自転車操業生活を続けるつもりか。


さて、電話代。

確か、空港内にもドコモワールドカウンターがあるはずだ。


あった。


フツーに電話代が支払えるらしい。


6月の請求額:18,294円ナリ。

いい加減、FOMAに変えないと破産してしまう。

しかし、今回のSO902i、あんまし好きじゃないしなぁ・・・

いっそSH901isに変えるか?(笑)

レス レスを含むブックマーク

⇒たかやまさむ

「地味」ってとこにこだわってますねー。


⇒ぅさむ

RQの闇は、深いでしょ。

その手を光として差し伸べられるか、一緒に闇へずり堕ちるかは、貴方次第。


⇒びるさむ

今日は、マヂで人間としての理性と尊厳を取り戻さないとヤヴァいと感じてます・・・・(脂汗)

ukyarapiukyarapi 2006/06/26 10:24 ホンマ闇ですね。

beer1970beer1970 2006/06/26 13:51 暗中模索中ですが、既に出口が無い事に気付き始めました(笑)。

たかやまたかやま 2006/06/26 18:43 レスについてですが、DVDのことについてふれてませんね。ひょっとしえ、忘れているのですか?

Connection: close