じーざすPRESENTS【GO AHEAD!】 このページをアンテナに追加 RSSフィード

September 01(Fri), 2006 9月1日

防災の日です(笑)

かずはりん誕生日 かずはりんの誕生日を含むブックマーク

浅木一華さんの二十歳の誕生日でもあります。

こいつはめでてえっ。


よければ「おめでとう」の一言を、「かずはりんじにゅーす」(http://kazuharin.com)に書いてもらえると嬉しいなあ…

のってくれる方はよろしく!

おめでとう以外の、妙なアルファベットカキコ おめでとう以外の、妙なアルファベットカキコを含むブックマーク

つくづく思うけど、こことmixi以外書いていないもんだから、誰よ?という話。

結局、標的は「俺」なんだよな?と思えてくる。

サイトを閉鎖させるように仕向けるのが目的なんかなぁ?

てんてこてん観察記、存続決定。 てんてこてん観察記、存続決定。を含むブックマーク

活動休止中だった山口文江嬢が、「山口美羽」と改名の上、活動を再開することになりました。

5月に「閉める」とは言ったものの、「ホントに閉めてええんかなぁ????」というのがずーっとひっかかっていて、内心「9月16日をはさんで、9月いっぱいはあけておこう。それで何にもなかったらホントに閉めよう」と方針を固めていて、アクションがあった、と(笑)


なんだかんだ言って、最初から関わってきたし、そういう意味じゃほっとしてる。


ただ、アドレスが今のままでいいのかな?という話と、事務所が変わってしまったので今までの掲載写真とかそういうものを新しい事務所と交渉しなきゃならないんだよね・・・。

サイトイメージも今のままでは多分まずいだろうしさ。


続くのはいいけど、どうしよう・・・・・・(深悩)


新事務所「フェイスネットワーク」さんの紹介ページ → http://www.facenetwork.co.jp/talent/yamaguchi_miu.html


あ、悪いけどキーワードで写真がUPされていたので、消しました。

新事務所との話もついていないのに、勝手に先走られても困るね。

それにともなう悩み それにともなう悩みを含むブックマーク

完全撤退したわけじゃないし、Club−F撮影会クレジットカードも使用できるから、いけなくはないんだと思うが、以前ほど「撮影行為」に対してのモチベーションはないし、前よりもさらにトーンダウンした活動しかできないと思うが、それで本当に許されるんだろうか。

今自分の関心事が、「エコ」というものに移ってしまって・・・

所詮趣味じゃんね、アイヲタ稼業って。

確かにサラリーマンとして稼いでいる以上、それでお金の使い道を他からとやかく言われることではないけれども、それだけのことに対して、時間もお金もつぎ込めないよな・・・と思っているのもまた事実


かずはりんとの関わりは、エコというものがあって、音楽というものがあって、その延長上にあるものだから、「あからさまにムリしてます・・・」ってのはない。

自分が「あわせる」必要がないから、楽よね。


けど、彼女は「地上戦」中心だし、今までの活動を繰り返すことによっての、「僕から発信できるもの」はなんかあるのだろうか。

今はそういうことを一つ一つ追及していきたいし、逆に何にもないんだったら、自分がこの先かかわる意味があるのだろうか。

単純に「自分のためだけに使う時間」ってやつは、今の自分には、もう意味がなくなっているような気がするんだ。

25 DEC. , 1989 25 DEC. , 1989を含むブックマーク

割と自分の誕生日東京で迎えることが多い。

前の日日本武道館ホテルの一室で、みたいな。

(去年は福岡Yahoo!Japanドームからの移動中なので、山口県内のどこかで・・・ということになりますが)


自分が20歳になった時は、グランドパレスに泊まる金もなく、そんときはKKR東京竹橋で、しかも学生割引使ってシケこんだんだっけな。


単なる続きの日だから、19と20の境目って、はっきり言って何の違いもない。

少年A」じゃなくなるとかは、別に法に触れることをしなければ特に問題になる話じゃないし。

ふつーにすごしてて、気がついたら時計が0時を回っていて「あ、なった」ってな感じ。

5年前の9月1日 5年前の9月1日を含むブックマーク

日曜日で、真駒内オープンスタジアム札幌)まで、ミスチル見に行ってたことを不意に思い出した。

よくあんなにまわったなぁ・・・・・ってことを、去年も同じことをやるとは自分で思わなかったけど(爆)

レス レスを含むブックマーク

さゆりさん

ほかにコメントはないのかー?????(笑)