トイズファクトリー公式サイトには掲載

日テレ、「14歳の母」の主題歌として使われるそうです。
今朝になって、ミスチル公式サイトにもUPされておりました。


日テレだと、「youthful days」のカップリング曲「drawing」(それも、発売して相当あとになってから)が、水曜10時の枠で使われて以来・・・ですか。


http://www.mrchildren.jp
http://www.toysfactory.co.jp/mrchildren/index.html
http://www.ntv.co.jp/14/

個人的見解

「しるし」がシングルとして切られて、「くるみ」の新バージョンがカップリングになってアルバム未収録になる・・
そんな気がする。
発売されても、12月以降だろうね。
オリコンチャートは11月と12月で年度が変わってしまうので、11月発売は年度をまたぐから得策じゃない。

静かに、動き始めた。

やっぱり、ツアーがあっても次はドームじゃないね。
たぶん野外でもない。
アリーナクラス。
きっと、次の音はアリーナクラスの空間を欲しがっている。


・・・・ははは、なんだかんだいって、次にすげぇ期待してるじゃん、おいら(苦笑)

明日

顔出すか?とも思っていたけど、サラリーマンとして立っていることが大前提だから、仕事が忙しけりゃ当然そっち優先。
そんなにピロウズが見たければ、改めて「単独でみろ」ってことなんでしょう。
もともと休みなんだし、よーっぽど午後からヒマだったらあれだけど、10月7日まで気の休まらない日が続くし、仕事に追い掛け回されている自分は別に嫌じゃないし・・・


どうせ、今日も勤務先に顔出すんだし(苦笑)

まったくの余談「着メロ」

設定はしてあるんだけど、普段はマナーモードになっているので、音が出ません。
設定上は、電話着信が「箒星」、メール着信が「Sign」。
ケータイ変える前は、ヲタ関係は「energy flow」、お仕事関係がフランス国家「ラ・マルセイダーズ」を使っていたんだけど、DLするのも面倒で、今はほったらかし。
あとは、SO902iは、個別番号設定ができないのが痛い。

レス

⇒ぅさむ
松坂屋はよくいきますよ(笑)
ただ、個人的には、神宮南門のほうが気分が出ますね。
本店は去年の10月5日にお邪魔しました。
高いけど、そんなにハイソなものじゃないし、ああいうところで食べるのも悪くはないと思う。


⇒にゅっかちん
違うよ。
「STモのみんなでブログ」を見て、それと照合させたら謎は解けると思う。