trifle excerpt このページをアンテナに追加

Apr 13, 2007 ( Fri )

trifle2007-04-13

[][]JOMO JOMOを含むブックマーク

JOMO|ジャパンエナジー|ウェブサイト

JOMO|ジャパンエナジー|ウェブサイト

竹内結子が、半端ななく可愛い。出産後、復帰しはってから、ほんま可愛いなあ。それまでなんとも思わんかったのに。近頃は、もっぱら竹内ファンと竹内トークをしています。

このCMシリーズも大好き。竹内さんのじゃない、父と娘シリーズももちろん好きやけど、この竹内さんは最高。竹内さんの可愛さもさることながら、雰囲気とか歌とか、すっごく好き。原田郁子ちゃんのあのほんわかした間の抜けた感じの歌い方とか、ほんまぴったり。クラムボンとか懐かしくなって、CD探しちゃったよ。ガソリンスタンド行くたびに、いっつもとちがぁう〜♪と鼻歌。ついつい口ずさんじゃう感じが、さすが。

新しいバージョンの気になる地図。気になって、ウェブ覗いちゃったよ。でもなんかようわからへんのんやけど?なんで、竹内さん笑ってはったん?イケメンラーメンに?ごめん、笑いのツボがようわからん・・・。

[][]ANA NIPPON2 ANA NIPPON2を含むブックマーク

指定されたページが見つかりません│ANA

指定されたページが見つかりません│ANA

春なので、ANAのこのシリーズCMも新しくなってた。柴崎コウのやつで、いままででいちばん好きかもー。浴衣で、まったりしてはるやつ。絶景浴篇っての。こうゆうの見ると、温泉行きたくなる。見なくても、やっぱり行きたいんやけど、見るとさらに。今回の第三弾は3ヴァージョンあって、すべて柴崎さん。第二弾まで出演してはった妻夫木聡は、どこに?このシリーズずっと続いたら、いつか二人が同じ旅先で出会うんやと思って、ちょっとたのしみにしてたのに。

[][]コカ・コーラ からだ巡茶 コカ・コーラ からだ巡茶を含むブックマーク

からだ巡茶で水分補給!

最初から通して、淡いブルーの清々しいイメージはあるけれど、今度のはもっと爽快。朝の、まだ太陽が昇りきらないぐらいの色の薄い、けどこれからはじまる今日に、わくわくした感じ。すかっとした、気持ちのいい目覚めのようなCM広末涼子も、出産後のほうが好きやなあ。CM自体も可愛くて、放り出したパンプスやざっくり切った前髪や脱ぎ捨てたワンピースや飛び出した傘が、鳥になって羽ばたいていく。

サイトのPhoto Story「さよならハロー」も、すてき。見た瞬間、佐内正史やなあって思う。佐内さんらしさもからだ巡茶らしさも詰まった写真。駅で見かけたポスターの群衆。ダウンロードできる壁紙にもなってるやつなんやけど、しんにょうの部分が広末さんのからだになっていて。しなやかでのびやかな感じが、しんにょうっぽい。うまいなあっと、思った。

[][]UNIQLO 佐藤隆太×吹石一恵 UNIQLO 佐藤隆太×吹石一恵を含むブックマーク

UNIQLO|ユニクロ公式オンラインストア

ユニクロは、今度はどんな組み合わせやろう?って、たのしみにしてた。今回、なぜに?と思う組み合わせ。男女ってのも、はじめてやあ。案外、似合う感じがしないでもない。

しかし、これを見てると、やっぱり佐藤君は、ともだちやったら絶対たのしいと思う。この暑苦しそうなところも、愛嬌で帳消し。