UNIQLO Wide Leg Jeans

trifle2007-08-28

http://www.uniqlo.jp/jeans/#cmtop
マツケン×サトエリ
なあんか、このCM好きです。このCMというか、このCMの松山ケンイチが。こうゆう普通っぽい役、やっぱりいいなあ。ヒゲを生やして、ちょっとワイルドなマツケン。表情とか、はっとさせられる。何気ない日常の中で、年上っぽい彼女に翻弄されてる感が、普通すぎていい。ショートムービー風に、物語は展開する。朝、昼、夕方、夜の4種類あるのだけれど、わたしは夜が好き。恋人同士なのに手を繋いでない微妙な雰囲気とか距離感とか、なんかいい。歌もしっとりとしてて、大人な雰囲気。ユニクロのサイトで、WEB限定の特別編も見られます。最初は単純にダイジェスト?と思ったけど、CMとはまた違った結末が待ってます。なかなか切ない。
しかし、ふたりともスタイルいいな。佐藤江梨子はさすがな足の長さやけど、マツケンも案外長い。身長は高そうやから、ジーンズ似合うやろうなあとか思ったけど、ほんまスラッとしてはって、ふたり並ぶと迫力。

SHARP エコロジーライフ宣伝キャンペーン

http://www.sharp.co.jp/products/cm/index3.html
ネコです。のシリーズの新バージョンが!
あいかわらず、かいらしいわあ。ダイエット中らしい。そういえば、ちょっと肥えた?気もする。でもあのでぶっとした感じが、余計に可愛いんやけど。にゃんこもわんこも、ちびにゃんこもちびわんこも、カメもちびカメも、やっぱり可愛くて癒される。ほんわか和むわあ。このシリーズ、可愛すぎる。ずっと続けてほしいシリーズです。