trioBikeのデザイン


数年前、まだ日本に代理店が着いていなかったころ、この一枚の写真がとても気に入りました。
その当時、trioBikeはこのアーミーグリーンのカラ―1色のみの展開でした。


自分が乗るのと違い、モデルさんだけあってとてもかっこいいです。
以前の本国のHPには、この撮影風景の写真も載っていました。




http://hakankaya.org/cocugunuzla-guzel-bir-gezinti-icin-triobike/

さすがにこのアーミーグリーンのカラ―だけでは寂しい。
そのため、この絵を描いているものは当時から写真でよく見かけました。
戦闘機にこういうのカラ―リングありそうです。


今のHPで見られる見慣れた写真
好きです。こういうアングル。
モデルさんもステキです。


これは爽やかです。


ポールスミスは大好きですが、これはやりすぎかも…


自分の白が一番好きかな。
そのうちに、何かペイントしてみたいです。