いろいろ

初めて会社から書いてみる。今日は廻りに人が誰ひとりとしていないから書いてみる。明日はお城に行きます。2ヶ月続いた舞台生活も明日で終わるねー。よく体調崩さなかったな。もう免疫ついてきたのかね。舞台は終わるけどもう来週が平成コンなんだね。早っ!結局4日以外は全てチケも揃ったけど4日どーしよーーーー。このチケットの余り具合じゃ前日でも見つかるよね確実に。だから初日入ってきめようかなぁと思ってます。みんなどれぐらい入るんだろね。とりあえず服買わなきゃな〜。着てく服がほんっとにないわ。この前渋谷で遊んだときもちろんマルイ寄って見たけど、かわいくてほしいなって思うのあったけど 夏にも着れるような薄い生地のやつが13K・・・ってどんだけ・・・!でもほんっとにかわいかったから欲しいんです。思い切って買っちゃおうかな〜♪欲しくてもう既に3回位見に行ってるしね(笑)。最近節約がんばってるし。*1

*1:お昼を300円程度で済ますことにしてる&ペットボトルの飲み物買わないで 会社の蛇口ひねって水を飲んでいる←タダだよ☆

どうしましょ

まずい・・・嵐コンとエイトコンがかぶった・・・!!!!!
嵐オーラスあきらめて
自担が出るかわからないエイトコンに行くか否か・・・・。
お願いだから自担の予定を発表してください・・・・!!!!!!!
エイトと嵐かけもちしてる人結構いるけどどうするんだろこれ(笑)。

あのえむすてから1年

きすまい2がえむすて出演して昨日で丸1年が経ちました。そしたらまた今週のえむすてはJrってことで出演者がものすごーく気になるところですが。明日からドリボがついに開幕ですね。なんだかんだで明日行けることになったので行ってきまーす。

ハッピーバレンタイン♪

って自分には全く関係のない話ですけど。他の会社ではみんな渡したりしてるとこもあるみたいだけどうちの会社ではそんなことする必要全くないみたいです。お金かからないからよかった〜vv けんとくんにあげたかったなぁ〜〜(笑)。ぽぽろに憧れのシュチュエーション書いてあったけど・・・きょーしつ・・・ってもうそこから論外ですよね(苦笑)。つまり、同じ学校のコかよっていう(笑)。そんなシュチュエーションに憧れなくても、アタシがタメっ子で同じ学校だったら いくらでもやってあげるのにーーーー。でもタメっ子でも同じ学校には絶対行ってません。だてアタシは絶対大学付属校入るから!!*1!!→入ってちゃんと大学も卒業しました:笑

*1:受験勉強したくなかったっていうどうしようもない理由だけど