ティリウス・ロウ・ヘインズベル
リルドラケン 男 55歳

能力値
器用度:12+1 敏捷度:12 筋力:23+1
生命力:33   知力:12  精神力:20

技能セージ1 ソーサラー5 フェンサー10 エンハンサー6
一般技能
マーチャント6

戦闘特技
魔力撃 防具習熟/盾 テイルスイング
防具習熟?/盾 マルチアクション

練技
ドラゴンテイル ビートルスキン キャッツアイ
マッスルベアー リカバリィ スフィンクスナレヂ

主な装備
尻尾 ロングソードカスタム+1 ディフェンダーカスタム
ソフトレザー ミスリルシールド
専用ブラックベルト 水晶の首飾り 韋駄天ブーツ

経歴とその後
数多の冒険の果てに彼は自らの人生における冒険者としての生き方に十分な満足を得ることができた。
そして冒険の中で出会った一人、神となることを望んだ少女の考えに興味を持つことになったのだ。
冒険家業を引退してからは再び商人として再出発をしつつ、その少女へ密に支援を続けることになったのである。

プレイヤーから一言
元々のコンセプトは、とにかく戦闘で役に立つ存在になること。
その柱となったのは尻尾による攻撃、とりわけテイルスイングによる全体攻撃にありました。
この点に関しては、十分に果たせたかと思いました。
キャラクターとしては、かなり意図的に控えめの立場にいようと心がけ、できるだけ他のキャラクターを活かせるようにと思っていました。この点に関してはまだまだ足りない部分も少なからずあり、プレイヤーとしてのスキルに磨くべき点が多いことを再認識させていただきました。
このキャンペーンを通してまだまだTRPGをやる上でやるべきこと、うまくなるべきポイントはたくさんあることを理解でき、大変勉強になりました。
今回で得た様々な経験を今後のTRPGライフに活かしていければと思います。