20405企画 気取らない普段着のような料理会「ヒガシカワマキのgohandesuyoo」




20405企画 気取らない普段着のような料理会
〜ヒガシカワマキのgohandesuyoo〜


食の大きなテーマ、気取らない普段着のような料理
「ココロとカラダにやさしい毎日のごはん」
をお伝えできればと思っております。


食材は、旬のものや普段のお買い物で手に入るもの
調味料は、できるだけカラダにやさしいものを基本に
でも、まんねりごはんにならない様に
個性のある調味料やスパイス・ハーブで
アクセントを付けてみたり・・・
毎日作って毎日楽しく安心して食べられる
ひとつまみのエッセンスを加えた
ヘルシーでシンプルな食生活を提案できたらと
思っています。


気負わず、少しの手間は惜しまず
新しい発見を楽しみながら、食生活を中心とした
丁寧でココロ豊かな日々を過ごすお手伝いが出来れば
嬉しいです。



・ヒガシカワマキのgohandesuyooは、季節ごとに開催しております。
 お知らせ・参加者受付などの詳細は、
 20405企画
 K-shipの丹羽さん
 レンタルスペース山本のヨーコさん
 でご覧下さい。