2017.04.04thu☀︎ org de maikyの薫りが届きました


届いた荷物を解いた瞬間、
優しくてきれいな薫りがふわり。


マイキーさん @orgdemaiky から2種類、
こころに語りかける柔らかくてふくよかで潔い薫りが届きました。


あけるのがほんとにもったいくらいステキなラッピング。
しばらく眺めていたいな。
4/13(木)11:30-16:00のhacoに並びます。


以下マイキーさんの言葉で綴られた薫りについてのストーリーです。
org de maikyの素晴らしい薫りの世界をぜひのぞいてみてください。
お写真もマイキーさんから頂きました。


■Botanical solid shea perfume
ボタニカルアロマ・ソリッドシアパルファン "Mood mood”

  • 呼吸を深めまどろむための植物の香-

善く生きるためのいにしえの知恵
自然の恩恵に感謝
光も影も愛せる世界へいざなう花々と草木の薫り
目を閉じ深く呼吸すれば
深く包み込み安らぎをもたらす



花の中の花と云われ歓びあふれるイランイランの花
静寂をもたらすサンダルウッド(白檀)の樹皮
心を解放するベルガモットの果実
満たされ緊張をやわらげるバニラの種子



HACO/TORORUオーナーが大切に選んだ
4種の植物精油をふんだんに調香しました。
ひとつひとつ丁寧に選ばれた特別な薫りを
ゆったりとお楽しみください。


”Comfortable”

  • 調和とエネルギーをもたらす植物の香-

■コンフォータブル...快適で、気持ちがよいこと。
清々しく、やさしく巡る薫りの旋律
自然と調和した世界をイメージして
目を閉じ深く呼吸すれば
あふれる微笑みとともに森の中を歩いているかのよう


調和と誠実の薫り、ラバンディンの花と葉
慈悲の心と強力な癒しをもたらすホーウッドの樹皮
古代の記憶を蘇らせ循環させるロックローズの樹脂


orgdemaikyがHACO/TORORUを
イメージした薫り。
3種の植物精油をふんだんに調香しました。
ひとつひとつ丁寧に選ばれた特別な薫りを、
ゆったりとお楽しみください。
----- 野生栽培・BIO栽培などの精油を、有機アバター
有機ホホバ
オイルやミツロウを配合。
植物たちがやさしく心身をととのえ日々を豊かに彩ります。
*動物やお子さまの誤飲にお気をつけください。
精油の性質上茶褐色の樹脂が固まる場合があります。
 温めて溶かしてなじませてください。
 品質には問題ございません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


how to use?

orgdemaikyの使い方はというと、
ヘアスタイリングのナチュラルワックスとして。
爪先や肌の保湿ケア。
鼻炎アレルギーによるカサカサ対策に。
人の多い場所や雰囲気での清浄やおまもりとして、腹部に。
また、ゆったりと特別な時間を過ごしたいときに、首元に。
集中したいときにこめかみに。
キャリアオイルと混ぜてマッサージに。
ご注意/使い方は自己責任でお願いいたします。
以上を感じた場合はご使用を中止してください。