つ、つまらん・・・

ちょっと前は酒でも飲むしかねー!って言ってたわけですが。
酒を飲むのもめんどい。


人と交流するのもめんどい。
人の行動を見たり分析するのは好きだけど基本的に人間嫌いなもんで。


なんかあったらあったで楽しくなるのかもしれんけどきっかけをつかみにいくのがなかなか難しい。


こうなるともう人間はデストルドーを自分に向けるしかないわけで。

ファミリーマートのファミチキ(フライドチキン)

ファミリーマートで販売しているのファミマキッチンの「ファミチキ」は鶏肉アゲモノ界の中では最高にうまい。
http://www.family.co.jp/blog/topics/2006/10/post_19.html
油はギトギトしておらず、肉汁はとてもジューシー。
鶏肉アゲモノ界といえばケンタッキーが席巻していますが、コスト的にも味的にも比較すると断然ファミチキ
味だけの実力でいったらファミチキのほうがケンタよりもうまい。
ファミチキのためにファミリーマートに行くこともしばしば。
激しくオススメです。っていうか俺がオススメしてるんだから間違いない。ウソ。

http://www.family.co.jp/goods/recommend/chicken/index.html
ひよこ・・・