Hatena::ブログ(Diary)

trshuguの このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-09-09 愛憎アンチフェア

これはいい考察! 16:05 これはいい考察!を含むブックマーク これはいい考察!のブックマークコメント

ハックルベリーに会いに行く

彼女たちには、まずほとんど静止するということがないのである。本来は静止すべきところで、ことごとく身体が流れてしまっている。

パフュームはダンスの基礎がぜんぜんできてないですよというおはなし。

まぁまったくもってその通り。

まぁダンスユニットじゃないからしょうがないのであろう。


ほとんど静止するということがない

ハウスもあんまり静止しないな・・・汗


彼女らの問題というより,そういう演出なのかも。

演出であれはないなw

hygienichygienic 2008/09/09 12:07 愛憎アンチフェア、と誤読

trshugutrshugu 2008/09/09 12:24 誤読じゃなくしました。

hygienichygienic 2008/09/09 12:37 酷い(?)wwww

孫結孫結 2008/09/09 17:03

trshugutrshugu 2008/09/09 17:32 ちなみに俺はバイゼルハイムイフリート戦で火のゆらめきでセーブデータを消した派です。

trshugutrshugu 2008/09/09 20:21 ありがち・・・

yukky2001yukky2001 2008/09/09 21:18 なるほど。そういう意見なら納得ですし、まだしも検証もできるんですけどねぇ。
振り付け師の先生は一時期NYに行ってダンスの勉強をしていたようなので、多少コンテンポラリーダンスの影響などがあるかもしれません。
ダンスの基礎については、一応芸能スクール出身なので学んではいると思います。うまいかどうかは知りません。

trshugutrshugu 2008/09/09 21:54 >>yukky2001さん
お、エントリ元の方ですね。どもども。

>コンテンポラリーダンスの影響

ありますあります。
ストリート系以外の奇妙な?(w)動きはあっち方面ですね。暗黒舞踏をかじってる人だったらわかるかもしれません。
難しいといわれてるのはストリート系ルーティンのほうだと思います。
決められた型がありますからねぇ。


芸能スクールとかでやるダンスはやっぱり「お上品」なんですよね。
ストリートとかクラブでゴミと泥で汚れながらやってる人と比べると”なんか違う”ものがあるものなのです。
もちろんうまいヘタの基準値は我々ストリートダンサーとは違うところにあるので評価はできませんが・・・

両 2008/09/15 12:56 ダンスに関する発言が知ったかの域を出てないのに、
ストリートダンサーを名乗っているのが見ていて恥ずかしいです。
パフュームは技術も見せ方も上手いと思いますよ。

trshugutrshugu 2008/09/15 13:08 一応元プロなんですが・・・
専門用語とか言ってもあんたらわかんないでしょ!

ななしななし 2011/04/05 21:25 私、いろんなダンス習っているので専門用語はわかるつもりです。

〉一応元プロなんですが・・・

プロもピンキリですよね〜どのくらい踊れるのかな?

私から見てPERFUMEの身体の使い方は上手ですけどね。ぜひ、専門用語を用いてわかりやすく説明を
お願いします。

ななしななし 2011/04/05 21:25 私、いろんなダンス習っているので専門用語はわかるつもりです。

〉一応元プロなんですが・・・

プロもピンキリですよね〜どのくらい踊れるのかな?

私から見てPERFUMEの身体の使い方は上手ですけどね。ぜひ、専門用語を用いてわかりやすく説明を
お願いします。

trshugutrshugu 2011/04/05 22:56 今頃www
最近ぱひゅーむそのものを見かけなくなりましたな。

imaginarywesternimaginarywestern 2015/05/29 03:10 これって2015年の今ではとても恥ずかしい論評ですね。削除したほうがよろしいかと。

sisi 2016/08/26 22:54 これはいい考察ですね