つーかねー

一日に2時間も会議できるわけがねぇんだよ。
誰かそのことをおしえてやってくれよ・・
彼の会議を横から見てるともうダベってるだけで、ほとんど遊んでるだけなんだよ・・・
だからずっと会議をやってるようにみえてほとんど奴は遊んでるんだけど??
くずすぎる・・・

しかし

11月には終わるとかいってたのにまだやってんのかよww



そもそも要件定義だけやってあとは自由になる、なんてそんなことあるわけがねぇんだよ。
そういう基本的なことを理解してないから評価されないんだっつの・・・

vim "列番号" で検索ちゃん!

pattern - Vim日本語ドキュメント

実際には、何バイト目かを指
定するので、マルチバイト文字を扱うときには、"列番号" という表現は正確
ではありません。{Vi にはありません}

俺ぁなぁ。んなゴタクがききてぇんんじゃねーんだよ!!!
ちかまっぞこらぁぁぁ!!!

バレエで検索ちゃん

エドガー・ドガがバレエダンサーを描いていた頃、バレエダンサーは現在と違い地位の低い人が身を立てるためにやっていたため、バレエダンサーは蔑まれていた。主役以外のダンサーは薄給で生活しており、パトロン無しでは生活するのが困難だったとされる。パトロン達は当然男性が多く、女性ダンサーを娼婦の如く扱っていたと言われる。かくして、フランスのバレエ界から男性ダンサーはいなくなり、フランスのバレエは低俗化することになる。

トラスー・フグがフットワーカーに気付いていた頃、エンジニアは過去と同じ能力の低い人が身を立てるためにやっていたため、エンジニアは蔑まれていた。PM以外のエンジニアは薄給で生活しており、ブラック企業無しでは生活するのが困難だったとされる。ブラック企業は当然男性が多く、女性エンジニアを娼婦の如く扱っていたと言われる。かくして、日本のIT業界から女性エンジニアはいなくなり、日本のITは低俗化することになる。

しかしぎりいじょうしのようなぎじじょうしに関しては

ただ長くいるからって人の管理とかまかせたらダメだっていう典型だな。
器がない。
プロジェクト管理のノウハウをちゃんとしってる人が管理してあげないともうてがつけられなくなっちゃう。
大した知識もなくて学んできてない人間にプロジェクトかんりはあかせちゃだめ!絶対!

Paisley Parks

脳、KES、Kentの3人のメンバーからなる「ペイズリーパークス」は神奈川、横浜、そして関東を代表するアーティストだ。

脳・・・?

PAISLEY PARKS(ペイズリーパークス) 2007年、本牧埠頭周辺の工業地帯にインスピされて 横浜ベイテクノに新たな価値観を浸透させるべく、 脳とKESにより組織される

工業地帯・・・

jis mac

http://tenutech.dip.jp/2013/03/22/vmware-fusion-5%E4%B8%8A%E3%81%AEmac-os-x%E3%81%ABjis%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E8%AA%8D%E8%AD%98%E3%81%95%E3%81%9B%E3%82%8B/

keyboard.vusb.enable = "TRUE"
keyboard.vusb.idVendor = "0×0000"
keyboard.vusb.idProduct = "0×0000"

xが全角じゃああああ

はまじ

先日お送りいたしました、私からのオファーはご覧いただけましたでしょうか。

おまえからのオファーなんてよー。いらねんだよ。
俺がほしいのは企業からの声であってノルマ達成したいmixi営業からのオファーなんてゴミなんだよ!!
自覚しろや。