ふむー

プログラミング好きは2種類ある。 - したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

僕は、プログラミング好きは、大雑把に分けるとだいたい2種類に分けられると思う。
『モノ創り好き』

『言語マニア』

やっぱ俺はどっちでもねーや。

魔界帝王デスカイザー 魔界帝王デスカイザーTT

ゆるきゃら。応援したいね。
魔界帝王デスカイザー|ゆるキャラグランプリ オフィシャルウェブサイト

所属:武豊町民会館ゆめたろうプラザ ハロウィンイベント
魔界の帝王。武豊町民会館ゆめたろうプラザのハロウィンイベントに登場。子どもたちにお菓子をくれる。魔界で動乱が勃発した影響で、2014年はイベントが開催中止になった。ダンボールと銀色ガムテープ製帝王。

銀色ガムテープ



魔界帝王デスカイザーTT|ゆるキャラグランプリ オフィシャルウェブサイト

所属:武豊町民会館ゆめたろうプラザ ハロウィンイベント
魔界帝王デスカイザーが、中京テレビ「PSⅢ世」に出演した際、オリエンタルラジオ中田敦彦氏の協力でパワーアップした姿。アームに武豊町の名産品「みそ・たまり」の「みそ樽」を装着しご当地感をプラスしている。

樽だからTTなのかしら。

ふむふむ

魔界帝王デスカイザー on Twitter: "魔界的な睡魔が襲ってきたようだ!!!!!!

明日から一週間が始まるから諸君らも早く寝るのだぞ!!!!!!

夜は我が配下の悪魔達も凶暴になる!!!!!!
こうなると我の命令も聞かないからなフハハハ!!!!!

あと、アレだお化けとか怖いからな!!!!!!

おやすみ!!!!!!"

魔界的な睡魔が襲ってきたようだ!!!!!!

魔王くんみたいな位置づけなのかな?

ふむ

イワンの国では人民は皆ばかで、ただ働くだけなので悪魔に騙されない。今度は商人に化けて金貨をばらまくが、イワンの国ではみんな衣食住は満ち足りており、金を見ても誰も欲しがらない。そればかりか、悪魔は金で家を建てることができず、食べ物を買えないので残り物しか食べられず、逆に困窮して行く。

ロシア人の根底にはこれがあるんだろうか

がんばれtrshuguボットくん2号

2号はサゲスラ氏の言ってることにツッコミを入れたり予言をしたりするようにしたいね。
2号はサゲスラ氏の言ってることにツッコミを入れたり予言をしたりするようにしたいともいいたい!。

ふむふむ

バイオゴリラのテンプレートできました 「(腹立つセリフ)」(言った人の描写)(突如バイオゴリラが現れる)!(バイオゴリラの殺戮の描写)「(バイオゴリラの至言格言)」(※オプションでここにバイオゴリラの描写または私達が思い知らされたことについての説明)

なるほどー

だめだww

「なんで私の写真に「いいね!」しないのよ?」 もはや「いいね!」依存症となってしまった人間! その嬌声を聞きつけバイオゴリラが猛襲! 「ソノ ボタン ブンナグル マークカ?」 携帯を一瞥し、人間のフェイスにフックを叩き込む!顔面が拳の形に陥没! これがジャングルの「いいね!」だ!

情景が思い浮かぶからすげぇw

腹痛いとツイートされているんだろう

「お腹痛い…」「今日、なんか頭痛いかも…」 ネット上で己の体調不良をさらけ出す人類! 弱者の臭いを嗅ぎつけた容赦のないバイオゴリラの猛襲! 「ジャングル ヨワッタヤツ サイショニ クワレル!」 野生の掟が具合悪いアピールを粉砕! ジャングルでは、「痛くなったらすぐ死です」なのだ!

最後w

深夜のドンキホーテ野猿の様に飛び回るクソガキ!ヒョウ柄ジャージを着たヤンキー!極楽鳥カラーのギャル! そんな激安ジャングルをただのジャングルと間違えたバイオゴリラが乱入! 「チガウ ジャングル モット シズカ…」 悲しみを帯びた拳が激安ジャングルを殺戮ジャングルへと変える!

座布団級やで

www

あなたの想いを本にしませんか? 出版というワードを餌に、自尊心を吊り上げる自費出版会社の営業SPAM! しかしその先にバイオゴリラがいたのが運の尽き、腕を生体電子化し、LANケーブルを逆流して業者のサーバーを壊滅させた! 「ジャングル カミ イラナイ オモイ スナオニ ツタエル」

一途だなw