総じて無能

バカっばっかりだ。



おまえら自分たちで使ってないでしょ?っていうのが全体に通達されることが多い。
あからさまにおかしな部分があるのに、それをみんなで使わなきゃならん、みたいになったらマズいだろ。
なので、全員いるなかで間違いを指摘することは俺にはたやすい。
けど公開処刑にしかならんからしないだけだ。
公開処刑をすると後々俺が後ろから刺されてめんどくさいからしないだけだ。
俺が本気を出したらおまえら八つ裂きだ。

ダンコンクラーベ

枢機卿ならぬ露出狂とはおそれいった - trshuguの
礼拝堂の煙突から黒い煙が上がった で、検索ちゃんしたら

が、この日は新たな法王が決まらなかったことを示す黒い煙が礼拝堂の煙突から上がり、失望の声が上がった。

白と黒の煙を使い分けてるんや・・・
ということは露出狂は法王になれなかったということを表していたんやね・・・

ときめきトゥナイト

売り切れ続出。14年ぶりの『ときめきトゥナイト』新作でついにあのプロポーズが…… - エキサイトニュース

水色のストライプに真っ白なセーラーカラーの蘭世がキュート!
RMC電子版の1〜5巻は9月8日まで期間限定無料お試しキャンペーン中。
[拡大写真]

14年ぶりの新作が出た。『ときめきトゥナイト』のことだ。
1982年に「りぼん」で連載スタート。吸血鬼と狼女を両親にもつ江藤蘭世と無口でクールな真壁俊の壮大なラブストーリーを描いた大人気少女漫画だ。

へー

これは・・・

旗旗 - 結衣ちゃんは革命家

「結衣ちゃんは革命家」の遊び方

時代は80年代後半、あなたは日本のとある街にある「都R大学」の男子新入生です。そこには某赤ヘル党派のまじめな活動家、河合結衣がいます。彼女は左翼運動も衰退した中、学内でたった一人の活動家としてけなげに頑張っています。
そんな彼女の真剣な瞳(と可愛さ?)にひかれたあなたは、つい声をかけてしまいました。この物語はそこからはじまります。

すごそう

ぐぬぬぬ・・・

神を賛美し祈ることにあふれた生活をしていれば、自然と飲酒を必要とすることがなくなるでしょう。常に神を賛美し祈ることはなかなかできませんが、そのことをも神さまに願い信じて、自制していくのがクリスチャンの生活です。

悔しいがクリスチャンのようになっている。

よしドンが

十字架の上が短いのと両方とも同じ長さでカトリックプロテスタントかわかる、って言ってたけど、実際はそうでもないっぽい。
上が短いのがローマ十字で、全部同じ長さがラテン十字というらしいけど、特にどっちがどっちというわけではないらしい。


ただ、キリストが磔になってる十字架はカトリックらしい。
プロテスタント偶像崇拝を嫌うからそういうものは使わないとのこと。
たぶん、同じ理由で正教会もキリストが磔になってる十字架は使わないと思う。