イスラム国とイスラム教は違うんです!

だからなんだ。その区別にいったい何の意味がある?
異端者は滅ぼすだけだろうが。
似たような偽メシアを崇拝する集団は等しく、同列であり討滅するだけである。




さて、今回のフランスの件で我々は何を学んだだろうか?
ボストンマラソンのときは圧力鍋爆弾を使っていたが、今回はプラスチック爆弾みたいなものを体に巻いて自爆するということが特徴的だった。
つまり、カラシニコフを乱射している輩がいたとして、そいつを捕獲したり殺したりするまえに弾ぎれになった瞬間爆発するっていうことだ。
これは頭に入れておかなきゃならん。


でまぁ俺だからこういう観測ができるわけだけど日本人全体はどう考えるかっていうとお悔みを祈るだけで対岸の火事である。
テロに負けない!戦争させるな!というだけでなんも考えることはないだろう。

で、いざ日本でテロが起きた場合、無抵抗に数百人殺されることだろう。
ふつうのキチガイがトラック運転してつっこんでくるだけで数十人死ぬわけだからね。
で、事後ともなればテロ被害弁護士団が発足され、テロ被害募金活動が始まり、テロ被害募金詐欺がヤクザのシノギとなって問題視されるという、いつものパターンを踏襲した後、数年たてばもうすっかり忘れているという状態に戻るのである。

それは

いつも流れてくるものを受け止めるだけだから流れていかないし、もしかしたら使うかも使わないかも、という思考の概念がない。
自分から求めないから斬り捨てることが不可能なんだろうか。



まぁ弊社のことなんですけどね。

一方その頃、ダンス掲示板は・・・

ダンス仲間募集掲示板

詳細教えていただきたいです!よろしくお願いします。

詳細教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

詳細教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

詳細お願いします☆

詳細お願いします\(^o^)/

どうでもいいんだけどlockとかbreakをlockinとかbreakinというのはぶんかなのだろうか。

女性の場合、巨乳というファクターがほぼすべてを占めているが

男性の場合はカントンや仮性、真正などがあり、
しかもかぎりなく真正やカントンに近い仮性だったり、実は仮性に近いカントンだった、というようなケースがありなかなか理想のチンポにたどり着くのは難しい。