シルク燈籠

爆乳燈篭が、あるわけですが


おもいかえせばありとあらゆる爆乳を渡り歩いてきたわけですが、
どれがどういいというものではなく、どれもよくてですねいちばんいいのは乳首ファックできたおっぱいでしたけど。


逆に一番失望したおっぱいは大きいようにみえてパイズリできないおっぱいなどはおっぱいと認識できないわけですので、やっぱり論外なので論じることはできず。そのばあばい爆乳女性だと思ていた人物はその瞬間に男性的なものになります。

桂ぽんぽ娘

おっぱい大きそう

『毎日が安全日、桂ぽんぽ娘です』

好きな人のことを考える必死な乙女を描いた「恋する電マ」、子供が欲しいと言い出す妻と不能の夫のやり取りを描いた「ミッションインポしゃぶる」。他の持ちネタも「外出し王子」「バター犬男(いぬお)」「ドロドロ女とヌルリ男」など放送できそうもないギリギリのネタばかりだ。

エロい。
なかなか