バカリズム単独ライブ『生命の神秘』千秋楽@恵比寿エコー劇場

  • 『総合刑事』 『虎の門』や『いいとも!』や『さんま御殿』の裏側などを彷彿とさせる。スバラシイ。
  • 『爽快昔話』 ふふふ。
  • 『ふるさと』 
  • 『熊谷さん』  人間観察力、ハンパねぇ。
  • 『嘘つき男嘘をつく』 オチに、思わず「おぉ〜」と声に出してしまった。
  • 『橘 斬九郎』 
  • トム・クルーズ』 また「クメ」登場。絶妙なスウェット。



升野英知は凄い!!!!!
この人なら、『大日本人』を凌ぐ映画が撮れるんじゃないだろうか。


祝・DVD化!!!(『宇宙時代』or『大宇宙時代』も。※今イチ聞き取れず)
観れなかった人はぜひDVDで!!


注)上記で、本日いちばんの1フレーズに選ばせて頂いた
「○○○と○○○があやつりつられ(バカリズム)」の○○○は、実際には単語が入っていますが、DVD発売までネタバレを防ぐため伏せ字にいたします。


エレキコミック今立さんをお見かけ。

ぽってかすー『つながるテレビ@ヒューマン』 

深00:45 >> 深01:25 NHK総合
(情報/その他)
「そうめんに異変・夏のめんはどうなる▽沖縄お笑い芸人
司会/勝村政信 明川哲也 土田晃之 島津有理子