2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

C81委託物

何をトチ狂ったか記事タイトルを「C79〜」から書き始めましたが僕は元気です。 新刊できました。 「北海の魔女II」 B5,56P,表紙カラーの小説本になります。 3日目 東ピ-59a「Project ICKX」さんに委託します。当日の午前中は確実に俺が売ってます。 一応持ち…

冬コミとか

生きてます。 BF3に時間を盗まれてます。サークルに交通費をたかられてます。ぼくはげんきです。去年同様東ピ-59a「Project ICKX」さんとこで売り子やってます。 新刊は入稿したら告知します。というか印刷費がでねぇ^q^あと間に合えばサプライズが用意でき…

模型飛行機がこの先生きのこるためには

というわけで個人的に論調がカチーンときたなんたらかんたらへの有形無形のモヤモヤを書きなぐります。空中Disとブーメランの山です。 まず前提として「定年後世代は果たして市場、教育者として適切か」 ではみなさん趣味世界に於ける60代以上の年齢層をちょ…

スカイスポーツシンポジウム雑感

昨日は奥歯の腫れと眠気と闘いながら御茶ノ水の日大理工学部キャンパスで開かれるスカイスポーツシンポジウムを聞きに行って来ました。プログラム1-5のところで舌っ足らずな質疑応答してたチェックのシャツが俺です^q^ というわけで超アウェーな中の人の見た…