Hatena::ブログ(Diary)

七式飛行隊フライトログ RSSフィード

 本家:七式飛行隊 Aviation Works 七式飛行隊AWの中の人の日記です。
 [北海の魔女]対艦攻撃機パイロットと仲間たちの戦いの日々。全31話。完結。
 [紙飛行機]メインコンテンツだったけど最近押され気味。練度維持飛行。
 [趣味]ゲームと紙飛行機以外の諸々の趣味。その他のエンターテイメント。
 [非実在世界]アニメとか萌え系の話題。[イベント]航空祭とかコミケのレポート。
 [ゲーム]一般向けゲームの話題。主にFPSとかフライトシューティング関連。

2010年10月03日 深刻化する俺の現実逃避

とある痛機の展開図面(ブループリント)

| 00:32

いいぜ! お前たちが そんなに痛機を欲しいってんなら! まずはそのふざけた願望をぶち叶えるっ!


訳:余力あったらそのうち咲夜さんの痛機UPする


ちょっと何処まで公開していい情報か分からないんですが、

ちょっと頼まれごとで本業以外の紙飛行機も作らねばならんので今週は忙しくなりそうだ。

HALO自重しないとタスクコンプリートはムリダナ(・x・) というわけでReachはリミテのでかい箱に格納した。

COOPェ…マルチェ…

とりあえず今週の生産計画立ててガッツリ消化してないとマジで虻蜂取らずになる。


まぁ痛めるネタはゴロゴロしてるしがんばります。

http://www.microsoft.com/taiwan/silverlight/ これとか

http://ryohoji.jp/top.html  これとか!

http://twitpic.com/2tmrap  これとか!!


これで痛機の検索結果が増えるのかと思うと目頭が熱くなるな。

お前ら普通の紙飛行機も見てけよw

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/true7th/20101003