坂下千里子・有末麻祐子・田野アサミら3人が『プレミアの巣窟』に新加入!

フジテレビ系にて毎週月曜深夜に放送中の『プレミアの巣窟』に、坂下千里子、有末麻祐子、田野アサミの3人が新たに参入!かねてより「『プレミアの巣窟』はあこがれの番組だった」という坂下は「出演させていただいてすごく光栄です!旅行バッグ初収録で緊張してきたはずだったのですが、スタジオに入ると(その緊張感が)完全に飛んでしまって、あと5本くらいは撮れそう。自由にやらせていただいて、とにかく楽しかったです。」と語っている。
 2004年4月16日に放送スタート以来、楽しいトークとコンサートに舞台、イベントなどなど、耳寄り情報満載で毎週お届けしている『プレミアの巣窟』。7年という堂々の「長寿番組」となった同番組に、5月放送分からは天野ひろゆき、中村光宏アナウンサーらのおなじみのメンバーに加え、坂下、有末、田野の3人が新たに加わりパワーアップ。ハンドバッグ初収録を終えた天野は「初回のはずが、もう400回もご一緒したような安定感が出ていて、びっくりしました。すごく安心できたし、とにかく楽しかったですね」と驚きの表情を浮かべつつも笑顔を見せ、「情報番組ですから、正確な情報をお伝えすることは当然ですが、深夜ですから、堅苦しくない、いい意味での"ゆるさ"を持ちつつ、長く続けていきたいですね」と抱負を語った。
 また、"プレミアンガールズ"として新たに加入したのは、有末麻祐子と田野アサミ。有末は「初回から、天野さんと坂下さんがすごくかみ合っていて、変な安心感がありました。」と現場の雰囲気を語り、「眠気を吹き飛ばすような元気さと楽しさでお届けしていきたいです!」ショルダーバッグと意気込む。一方の田野も「昨日は緊張してよく眠れませんでしたが、要所要所で収録を止めない"疑似生"ならではのスピード感がすごく楽しかったです。」と振り返り、「ロケは役者さんの素顔を見られるチャンスなので、それをうまく伝えていけたらと思います。また、若い世代は舞台はあまり見に行く機会が多くないと思うので、この番組をきっかけにしていただけたらうれしいですね」と意欲を見せた。