Lineage II その76

ハンタークエの続きで胞子の海でダイアーウォームを狩っていたら、ユミキカムイさんから
「一緒に狩ろう」
と誘われる。そこで、ユミキカムイさんがたまたま近くにいた別クランの人を2人誘って野良PTを組むことになった。1人は43、ひとりは40って言ってたかな。当初は冷めたような対応だった。胞子の奥の蜘蛛を狩っても余裕っぽかったので、象牙北部へ。私がFAしてタルクバグベアなどを狩るも、ここも余裕っぽかったので鏡の森へ行くことになった。傲慢の塔付近で47のレンジャーの方が加入。FAを交代してもらった。鏡の森にははじめてきた方もいたようで、景色のきれいさに驚いていた。で、以前私がクラハンのときに落ちた、つり橋付近の崖からその人落下。なんだか以前の私を見ているようではあった。
ここで、レンジャーの方がFA痛いというので、ためしに私が変わってみた。しかし、こちらの防御力はあるのにかなり痛い。やはりレベルと回避力の差か。やはりダンサーが先手を取れるのはここらへんが限界かなと感じた。Lv50代になると支援に徹することになるんだろうか。
その後は、巨人達の洞窟の入口付近でしまうまやら光る球体やらを狩って、アデンで解散。アデンではなしたところ、どうやらユミキカムイさんはその人たちに中華と思われていたようで、少々ショックを受けていた。
f:id:truth2004:20041103140054:image
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Lineage II その76

ハンタークエの続きで胞子の海でダイアーウォームを狩っていたら、ユミキカムイさんから
「一緒に狩ろう」
と誘われる。そこで、ユミキカムイさんがたまたま近くにいた別クランの人を2人誘って野良PTを組むことになった。1人は43、ひとりは40って言ってたかな。当初は冷めたような対応だった。胞子の奥の蜘蛛を狩っても余裕っぽかったので、象牙北部へ。私がFAしてタルクバグベアなどを狩るも、ここも余裕っぽかったので鏡の森へ行くことになった。傲慢の塔付近で47のレンジャーの方が加入。FAを交代してもらった。鏡の森にははじめてきた方もいたようで、景色のきれいさに驚いていた。で、以前私がクラハンのときに落ちた、つり橋付近の崖からその人落下。なんだか以前の私を見ているようではあった。
ここで、レンジャーの方がFA痛いというので、ためしに私が変わってみた。しかし、こちらの防御力はあるのにかなり痛い。やはりレベルと回避力の差か。やはりダンサーが先手を取れるのはここらへんが限界かなと感じた。Lv50代になると支援に徹することになるんだろうか。
その後は、巨人達の洞窟の入口付近でしまうまやら光る球体やらを狩って、アデンで解散。アデンではなしたところ、どうやらユミキカムイさんはその人たちに中華と思われていたようで、少々ショックを受けていた。
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Lineage II その76

ハンタークエの続きで胞子の海でダイアーウォームを狩っていたら、ユミキカムイさんから
「一緒に狩ろう」
と誘われる。そこで、ユミキカムイさんがたまたま近くにいた別クランの人を2人誘って野良PTを組むことになった。1人は43、ひとりは40って言ってたかな。当初は冷めたような対応だった。胞子の奥の蜘蛛を狩っても余裕っぽかったので、象牙北部へ。私がFAしてタルクバグベアなどを狩るも、ここも余裕っぽかったので鏡の森へ行くことになった。傲慢の塔付近で47のレンジャーの方が加入。FAを交代してもらった。鏡の森にははじめてきた方もいたようで、景色のきれいさに驚いていた。で、以前私がクラハンのときに落ちた、つり橋付近の崖からその人落下。なんだか以前の私を見ているようではあった。
ここで、レンジャーの方がFA痛いというので、ためしに私が変わってみた。しかし、こちらの防御力はあるのにかなり痛い。やはりレベルと回避力の差か。やはりダンサーが先手を取れるのはここらへんが限界かなと感じた。Lv50代になると支援に徹することになるんだろうか。
その後は、巨人達の洞窟の入口付近でしまうまやら光る球体やらを狩って、アデンで解散。アデンではなしたところ、どうやらユミキカムイさんはその人たちに中華と思われていたようで、少々ショックを受けていた。
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Lineage II その76

ハンタークエの続きで胞子の海でダイアーウォームを狩っていたら、ユミキカムイさんから
「一緒に狩ろう」
と誘われる。そこで、ユミキカムイさんがたまたま近くにいた別クランの人を2人誘って野良PTを組むことになった。1人は43、ひとりは40って言ってたかな。当初は冷めたような対応だった。胞子の奥の蜘蛛を狩っても余裕っぽかったので、象牙北部へ。私がFAしてタルクバグベアなどを狩るも、ここも余裕っぽかったので鏡の森へ行くことになった。傲慢の塔付近で47のレンジャーの方が加入。FAを交代してもらった。鏡の森にははじめてきた方もいたようで、景色のきれいさに驚いていた。で、以前私がクラハンのときに落ちた、つり橋付近の崖からその人落下。なんだか以前の私を見ているようではあった。
ここで、レンジャーの方がFA痛いというので、ためしに私が変わってみた。しかし、こちらの防御力はあるのにかなり痛い。やはりレベルと回避力の差か。やはりダンサーが先手を取れるのはここらへんが限界かなと感じた。Lv50代になると支援に徹することになるんだろうか。
その後は、巨人達の洞窟の入口付近でしまうまやら光る球体やらを狩って、アデンで解散。アデンではなしたところ、どうやらユミキカムイさんはその人たちに中華と思われていたようで、少々ショックを受けていた。
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beatmaniaIIDX11 IIDX RED

稼動数日で早くもやる曲が
AA
Don't be afraid myself
HARMONY (7K)
CAR OF YOUR DREAMS
RED ZONE
KI SE KI
太陽
SPEEDY CAT
NIGHT FLIGHT TO TOKYO
ぐらいしかなくなってきた。AAでフルコン。他も、ハーモニー以外はあと少しでフルコンできそうなんだがなぁ。

beatmaniaIIDX11 IIDX RED

稼動数日で早くもやる曲が
AA
Don't be afraid myself
HARMONY (7K)
CAR OF YOUR DREAMS
RED ZONE
KI SE KI
太陽
SPEEDY CAT
NIGHT FLIGHT TO TOKYO
ぐらいしかなくなってきた。AAでフルコン。他も、ハーモニー以外はあと少しでフルコンできそうなんだがなぁ。

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稼動数日で早くもやる曲が
AA
Don't be afraid myself
HARMONY (7K)
CAR OF YOUR DREAMS
RED ZONE
KI SE KI
太陽
SPEEDY CAT
NIGHT FLIGHT TO TOKYO
ぐらいしかなくなってきた。AAでフルコン。他も、ハーモニー以外はあと少しでフルコンできそうなんだがなぁ。

beatmaniaIIDX11 IIDX RED

稼動数日で早くもやる曲が
AA
Don't be afraid myself
HARMONY (7K)
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KI SE KI
太陽
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ぐらいしかなくなってきた。AAでフルコン。他も、ハーモニー以外はあと少しでフルコンできそうなんだがなぁ。

Lineage II その77

f:id:truth2004:20041103141455:image
クロニクル2先行体験サーバーがオープンしたのでやってみた。今回は人間♀のメイジでやってみることにする。
これまでが前衛型のタイプだったので、ある意味新鮮な感じでプレイできる。で、付近のネフィティルを倒して即レベルアップ。思わず笑ってしまった。経験値、ドロップ率、アデナドロップ率が大幅にアップされているようで、Lv8になるまでにかなりパンツを入手した。また、魔法学校付近の川で溺れてしまった;;。Lv5になってセルフヒール、ウインドストライクの詠唱時間がかなり遅くなる。どうやらパンツ装備したのが悪かったらしい。Lv6ぐらいからはウルフを狩ってみた。
これまでの剣でガシガシのタイプとはまったく異なる、魔法主体の戦いだけに1発でしとめられないとかなりの苦労が伴う。メイジもいろいろ大変だ。

これまでのものとの変更点とすれば

  • システムログで入手アイテムは黄色い表示になった
  • ドロップアイテムが光るようになった
  • チュートリアルの画面が画像つきになった(しかし画像内の言語は韓国語)
  • 敵の数が異常に多い
  • 経験値などが4倍ぐらいに設定されている
  • それなのに入手SPは変わっていない
  • ヒールなどの回復量が表示されるようになった
  • インベントリで所持限界のうち何個使用しているのか表示されるようになった
  • アクションボタンのインフォチップ(ポイントすると出る説明)にコマンド表記も書かれていた
  • ソーシャルアクションに拍手とダンスが追加
  • ゲーム内の掲示板が使用可能に(9日からWeb上でもゲーム内の記事を参照できるようになるらしい)
  • マクロ機能の追加
  • アイテム分配方法が増えた
  • ゲームパッド使用のチェックボックスが出来た
  • クレジット機能がついた

といったところかな

Lineage II その77

f:id:truth2004:20041103141455:image
クロニクル2先行体験サーバーがオープンしたのでやってみた。今回は人間♀のメイジでやってみることにする。
これまでが前衛型のタイプだったので、ある意味新鮮な感じでプレイできる。で、付近のネフィティルを倒して即レベルアップ。思わず笑ってしまった。経験値、ドロップ率、アデナドロップ率が大幅にアップされているようで、Lv8になるまでにかなりパンツを入手した。また、魔法学校付近の川で溺れてしまった;;。Lv5になってセルフヒール、ウインドストライクの詠唱時間がかなり遅くなる。どうやらパンツ装備したのが悪かったらしい。Lv6ぐらいからはウルフを狩ってみた。
これまでの剣でガシガシのタイプとはまったく異なる、魔法主体の戦いだけに1発でしとめられないとかなりの苦労が伴う。メイジもいろいろ大変だ。

これまでのものとの変更点とすれば

  • システムログで入手アイテムは黄色い表示になった
  • ドロップアイテムが光るようになった
  • チュートリアルの画面が画像つきになった(しかし画像内の言語は韓国語)
  • 敵の数が異常に多い
  • 経験値などが4倍ぐらいに設定されている
  • それなのに入手SPは変わっていない
  • ヒールなどの回復量が表示されるようになった
  • インベントリで所持限界のうち何個使用しているのか表示されるようになった
  • アクションボタンのインフォチップ(ポイントすると出る説明)にコマンド表記も書かれていた
  • ソーシャルアクションに拍手とダンスが追加
  • ゲーム内の掲示板が使用可能に(9日からWeb上でもゲーム内の記事を参照できるようになるらしい)
  • マクロ機能の追加
  • アイテム分配方法が増えた
  • ゲームパッド使用のチェックボックスが出来た
  • クレジット機能がついた

といったところかな

Lineage II その77

f:id:truth2004:20041103141455:image
クロニクル2先行体験サーバーがオープンしたのでやってみた。今回は人間♀のメイジでやってみることにする。
これまでが前衛型のタイプだったので、ある意味新鮮な感じでプレイできる。で、付近のネフィティルを倒して即レベルアップ。思わず笑ってしまった。経験値、ドロップ率、アデナドロップ率が大幅にアップされているようで、Lv8になるまでにかなりパンツを入手した。また、魔法学校付近の川で溺れてしまった;;。Lv5になってセルフヒール、ウインドストライクの詠唱時間がかなり遅くなる。どうやらパンツ装備したのが悪かったらしい。Lv6ぐらいからはウルフを狩ってみた。
これまでの剣でガシガシのタイプとはまったく異なる、魔法主体の戦いだけに1発でしとめられないとかなりの苦労が伴う。メイジもいろいろ大変だ。

これまでのものとの変更点とすれば

  • システムログで入手アイテムは黄色い表示になった
  • ドロップアイテムが光るようになった
  • チュートリアルの画面が画像つきになった(しかし画像内の言語は韓国語)
  • 敵の数が異常に多い
  • 経験値などが4倍ぐらいに設定されている
  • それなのに入手SPは変わっていない
  • ヒールなどの回復量が表示されるようになった
  • インベントリで所持限界のうち何個使用しているのか表示されるようになった
  • アクションボタンのインフォチップ(ポイントすると出る説明)にコマンド表記も書かれていた
  • ソーシャルアクションに拍手とダンスが追加
  • ゲーム内の掲示板が使用可能に(9日からWeb上でもゲーム内の記事を参照できるようになるらしい)
  • マクロ機能の追加
  • アイテム分配方法が増えた
  • ゲームパッド使用のチェックボックスが出来た
  • クレジット機能がついた

といったところかな

Lineage II その77

f:id:truth2004:20041103141455:image
クロニクル2先行体験サーバーがオープンしたのでやってみた。今回は人間♀のメイジでやってみることにする。
これまでが前衛型のタイプだったので、ある意味新鮮な感じでプレイできる。で、付近のネフィティルを倒して即レベルアップ。思わず笑ってしまった。経験値、ドロップ率、アデナドロップ率が大幅にアップされているようで、Lv8になるまでにかなりパンツを入手した。また、魔法学校付近の川で溺れてしまった;;。Lv5になってセルフヒール、ウインドストライクの詠唱時間がかなり遅くなる。どうやらパンツ装備したのが悪かったらしい。Lv6ぐらいからはウルフを狩ってみた。
これまでの剣でガシガシのタイプとはまったく異なる、魔法主体の戦いだけに1発でしとめられないとかなりの苦労が伴う。メイジもいろいろ大変だ。

これまでのものとの変更点とすれば

  • システムログで入手アイテムは黄色い表示になった
  • ドロップアイテムが光るようになった
  • チュートリアルの画面が画像つきになった(しかし画像内の言語は韓国語)
  • 敵の数が異常に多い
  • 経験値などが4倍ぐらいに設定されている
  • それなのに入手SPは変わっていない
  • ヒールなどの回復量が表示されるようになった
  • インベントリで所持限界のうち何個使用しているのか表示されるようになった
  • アクションボタンのインフォチップ(ポイントすると出る説明)にコマンド表記も書かれていた
  • ソーシャルアクションに拍手とダンスが追加
  • ゲーム内の掲示板が使用可能に(9日からWeb上でもゲーム内の記事を参照できるようになるらしい)
  • マクロ機能の追加
  • アイテム分配方法が増えた
  • ゲームパッド使用のチェックボックスが出来た
  • クレジット機能がついた

といったところかな