Vodafone、iPhoneを世界10カ国で年内に発売


順当にいけば、日本で発売されるとしたらvodafoneの日本法人を買収したSoftbank mobileが売ることになるのかな?
そうなったらSoftbankすごいことになりそうだな。
問題はいくらで出るかだけど。

Vodafone、iPhoneを世界10カ国で年内に発売


順当にいけば、日本で発売されるとしたらvodafoneの日本法人を買収したSoftbank mobileが売ることになるのかな?
そうなったらSoftbankすごいことになりそうだな。
問題はいくらで出るかだけど。

Vodafone、iPhoneを世界10カ国で年内に発売


順当にいけば、日本で発売されるとしたらvodafoneの日本法人を買収したSoftbank mobileが売ることになるのかな?
そうなったらSoftbankすごいことになりそうだな。
問題はいくらで出るかだけど。

レンタルしたもの


風のスティグマ 第9章(通常版) [DVD]

風のスティグマ 第9章(通常版) [DVD]


BLUE DROP~天使達の戯曲~ Vol.5 [DVD]

BLUE DROP~天使達の戯曲~ Vol.5 [DVD]


らき☆すた 11 通常版 [DVD]

らき☆すた 11 通常版 [DVD]


MNEMOSYNE -ムネモシュネの娘たち- 1 [DVD]

MNEMOSYNE -ムネモシュネの娘たち- 1 [DVD]

レンタルしたもの


風のスティグマ 第9章(通常版) [DVD]

風のスティグマ 第9章(通常版) [DVD]


BLUE DROP~天使達の戯曲~ Vol.5 [DVD]

BLUE DROP~天使達の戯曲~ Vol.5 [DVD]


らき☆すた 11 通常版 [DVD]

らき☆すた 11 通常版 [DVD]


MNEMOSYNE -ムネモシュネの娘たち- 1 [DVD]

MNEMOSYNE -ムネモシュネの娘たち- 1 [DVD]