トリミングサロンアラモードの日記

2017-06-19

初めまして!!!

20:27

はじめまして。

4月からトリミングサロンアラモードお花茶屋店でトリミングをしています、三ツ木です。

実家の子も一緒にご紹介させてください(^^)/

スムースチワワのこなつとフェレットのみるくです。

f:id:ts-alamode:20170619201920j:image

人見知りの食いしん坊のこなつ

f:id:ts-alamode:20170102162727j:image

はじめてのカラーリング&カット

f:id:ts-alamode:20160804182513j:image

お風呂の栓がお気に入りのおもちゃ(笑)

アラモードではお店毎に様々なキャンペーンを実施しています♬メールマガジンやFacebook等でご案内しています。お楽しみに♪

また、前のキャンペーンで良かったものや、またやって欲しいキャンペーン等がありましたら教えて下さい☆彡アンコールの数によりキャンペーンの復活の可能性も!!!!!

短い挨拶なりましたが、僕も含めたお花茶屋店トリマー全員で皆様のご来店を心よりお待ちしております!(≧▽≦)!

2017-04-17

初めまして(^^♪

16:41

初めまして!4月からしろいぬカフェのトリマーとして働かせていただいている桑原です♪

出身は新潟です!家の周りは畑と田んぼだらけの田舎で育ちました(笑)

実家では猫のモノを飼っています🐈

f:id:ts-alamode:20170417163859j:image

モノは自分で玄関の扉を開けてよく外でお散歩や日向ぼっこをしています(^^;

f:id:ts-alamode:20170417163722j:image

私は一人でどこでも行くので、休みの日はよくショッピングをして楽しんでいます!(^^)!ですが、寝ることも大好きなので家でゴロゴロしていることが多いかもしれません、、(笑)


わんちゃんねこちゃんとはもちろん、オーナー様とお話しするのも大好きなのでこれからたくさんお話しできるのを楽しみにしております(*^▽^*)

2017-04-14

初めまして♫

19:27

初めまして!4月から松戸店のトリマーとしてで働かせていただいている伊佐です(*‘ω‘ *)

伊佐という苗字でよく沖縄県出身と間違われるのですが、生まれも育ちも千葉県です♬

お家ではミニチュアダックスの男の子のカフェを飼っています♡

今年の11月で11歳のおじいちゃん!🐕♡

f:id:ts-alamode:20170414184603j:image

11歳とは思えないほど元気な子です!(*´ω`*)

休みの日は必ずと言っていいほどカフェのお気に入りのボールで一緒に遊んで写真大会が始まります(笑)

カフェの写真を撮ることが私の趣味であり日課になっています(*´ω`*)♡

10年間一緒にいるけど毎日いろんなカフェの写真が撮れてとても楽しいです♬


f:id:ts-alamode:20170414184602j:image

最近はやりの柴ドリルならぬカフェドリル!

こんな顔していてもとってもかわいい♡♡♡

親バカなんです(*´ω`*)♡

f:id:ts-alamode:20170414184604j:image

とっても甘えん坊で元気で私の相棒です🌝


常に笑顔で元気に頑張ります!

松戸店に来た際はぜひお声掛けください!

よろしくお願いします(^^)/

2017-04-13

第4回フォトコンテスト結果発表

20:27

お待たせしました!

第4回フォトコンテストの結果発表です!!

『お気に入りの〇〇』をテーマに募集した今回、

本当にたくさんの可愛いお写真が集まりました✨


スタッフも悩みに悩んだ末、

見事、大賞・入賞に輝いたお写真をどどーんと紹介いたします!


★大賞作品★

f:id:ts-alamode:20160219072244j:image

マロンちゃん♡


★入賞作品★

f:id:ts-alamode:20170216010730j:image

メロンちゃん♡

f:id:ts-alamode:20160809224334j:image

ぴーすちゃん♡

f:id:ts-alamode:20161226123846j:image

マシューちゃん♡

f:id:ts-alamode:20160920092522j:image

ティアちゃん♡

f:id:ts-alamode:20170213221235j:image

あずきちゃん♡

f:id:ts-alamode:20160410144151j:image

ココちゃん♡

f:id:ts-alamode:20170412221750j:image

コロンちゃん♡

f:id:ts-alamode:20160507091801j:image

バーディーちゃん♡

f:id:ts-alamode:20170412221945j:image

レオンちゃんcocoaちゃんさくらちゃん♡

f:id:ts-alamode:20170412222108j:image

芽衣ちゃん♡

f:id:ts-alamode:20151020075716j:image

龍ちゃん♡

f:id:ts-alamode:20170412222302j:image

ジョージちゃん♡

f:id:ts-alamode:20170225125252j:image

たみちゃん♡

f:id:ts-alamode:20170412222431j:image

チップちゃん♡

f:id:ts-alamode:20170412222542j:image

こもこちゃん♡

f:id:ts-alamode:20170109180535j:image

ラオ―ちゃん♡

f:id:ts-alamode:20160626113224j:image

れんちゃん♡



大賞作品・入賞作品につきましては春頃発行予定のアラモードラインに掲載させて頂きます♪

また大賞のマロンちゃんにはアラモードライン表紙モデルをして頂きました!どんな表紙になるのかは楽しみに〜(^_-)-☆


そして4/15〜6/30までの期間、しろいぬカフェのギャラリーにて展示させていただきますのでぜひしろいぬカフェにお立ち寄りください♪


ご応募いただきました皆様、本当にありがとうございました(*^^*)

また次回も皆様のご応募をお待ちしております✨

2017-04-07

はじめまして☆〜(ゝ。∂)

22:45

4月からアラモード松戸店のトリマーとして働かせていただくことになりました、松本です♬

出身は神奈川ですが、ほとんど記憶がない小さい頃に、千葉県の印西市に引っ越してきたので、完全な印西っ子です★

車を運転することが好きなので、休みの日は車でどこかにお出かけしたいのですが、趣味がないので、行く場所がありません、、、。

趣味、探し中です!!!!絶賛募集中です!!!!

f:id:ts-alamode:20170407223932j:image


それでは、私の愛する愛犬を紹介しますU^ω^U

ボーダーコリーのレンとトイプードルのあもですU・ω・U

ボーダーコリーは15歳の立派なおじいちゃんです( ̄+ー ̄)

一日中食べることしか考えていない、食いしん坊じいちゃんです!!

f:id:ts-alamode:20170407202115j:image

あもは、あの、爛▲癲璽讚瓩劉爐△皚瓩覆鵑任♡♡♡

でも世間でアモーレ⚽️❤️が流行った時期より先に名付けたので、某サッカー選手の真似っこをしたわけではありません(笑)

f:id:ts-alamode:20170407202113j:image

レンが昔から他のわんちゃんと仲良くできない性格なので、レンとあもは同じ家にいながら触れ合ったことはありません( ゚д゚)

レンは1階で、あもは私の部屋で過ごしています。

毎日笑顔を忘れずに、元気にがんばります\( ˆoˆ )/

松戸店にご来店された際にはぜひ、お声お掛けください♡♡♡

よろしくおねがいします(`・ω・´)!!!