松戸店 フォトコンテスト入賞者 発表★

こんにちは☆ 松戸店の土田です。
今日は9月から店頭で行っていたフォトコンテストの入賞者の
発表をしたいと思います。

たくさんの応募があり、4店舗合計で128件のご応募があったそうです!!
どの作品も素敵なものばっかり♪♪
ご協力頂いた飼主様、どうもありがとうございました。

それでわ・・・松戸店の入賞作品発表です★☆★☆

ぶさかわ 賞
『チーン・・・』  チワワのくるみちゃん

まさにぶさかわ!!普段はもっとかわいいんですよ。

ほのぼの 賞

『仲良くねんね♪』  シュナウザーのししまる君&きいろちゃん

いつも二人ともラブラブなんですよ❤❤癒されますねぇ〜

ハロウィンコスプレ 賞

『栗の季節ですよぉ〜!!いが栗いかがですか?』ノーフォークテリアのディオン君

ディオン君、他にもたくさんのコスプレしてくれました!!また何かの機会にご披露できたらと思います。

まだまだ、南流山店、新松戸店、柏店の作品もお楽しみに♪