こんにちは!

花茶屋店から松戸店にお引越ししました、トリマーの青木です(^^)/
早くも二回目の登場です♪

遡る事夏の終わりお盆明けなのをいいことに、実家に里帰りしました(^^)/
暑さで、我が家のアイドル・ミントは、床に伸びきっていました

そんなに暑いのに、私がいる間は寄り添うようにそばにいてくれて、とても癒されてました🌼

そんな束の間の避暑地(暑さは、こちらよりも若干涼しく感じるだけで、あまり変わらないのですが…)での休みも終わり、
気がつけばもう10月の終わりですね…!


10月…そうハロウィンです!!

今月は、お店も背景もチョーカーも、ハロウィン仕様となっています



実は下の方にも飾りつけされているので、ぜひご来店ください♪

チョーカーは残り僅かとなっていますので、お早目にいらしてください!




そしてそして…2017年カレンダー


背景のテーマは、"カフェテラス風"です!


カレンダーのご予約もまだまだ受け付けておりますので、お気軽にスタッフまでお声掛けください♪


これから、どんどん寒くなっていきますが、皆さんも体調を崩さないように、私も元気よく頑張りますので宜しくお願いします(*'▽')