Hatena::ブログ(Diary)

tsakaの日記

2009-06-26

[] iPhone 3GS 購入

iPhone 3GS (32GB) 購入しました。

やっぱり早いのはいいです。

キーボード切り替えが軽くなったことや日本語入力時のもたつきが解消されたことだけでも全然違います。

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/25 12:01
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/K2iSV9y/

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証