今日もワンコ紹介しますね☆




M.ダックスの小梅ちゃん
ブログ2度目登場の小梅ちゃんです
いつもながら落ち着いた表情でお利口さん
今日はカワイイお顔をアップで撮らせてくれました
☆(Ф≧∀≦)☆☆


















パピヨンベッキーちゃん
ベッキーちゃんも2度目の登場です
シャンプー中、目を細めて気持ちよさそうでした
さすがベッキーちゃん♪見事なカメラ目線です
.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+


















M.ダックスのラリー君
ラリー君はブログ3度目の登場です♪
今日もスタッフに元気よく寄って来てくれました
お腹を見せて「撫でて〜」と催促(ノ▽≦*)
私、そうされると弱いんですよ…可愛すぎて参っちゃいます
byトリマー松室(/∀\*))キャハ♪


















シーズーチャヌ君
美容慣れしているチャヌ君
美容中とても落ち着いた表情で、お利口です
そんな大人しいチャヌ君ですが
お母さんがお迎えに来たときは大はしゃぎ
良かったね(≧▽≦)ノ

















M.シュナウザータクマ君
ちょっぴり緊張気味のタクマ君
でもスゴイ頑張り屋さんなんです!!
苦手な事も一生懸命我慢できる強い子です
美容が終わってホッと一安心の表情です
o(*'▽'*)/☆゜’ガンバッタネ!!




本日も沢山のご来店有難うございましたm(_ _)m
又のお越しをスタッフ一同おまちしております☆