Hatena::ブログ(Diary)

深呼吸する言葉 コウ

   深呼吸する言葉ネットワーク

2017-04-20

深呼吸する言葉・Sunrise Surprise

07:04 | 深呼吸する言葉・Sunrise Surpriseを含むブックマーク

本当に夜明けが早くなったね、陽光が眩しいよ。ついこないだまでを思うと驚きだ、満開だった桜も今年はもうおしまいだね。

D

https://www.youtube.com/watch?v=NyvLDLZA5zg

D

https://www.youtube.com/watch?v=8I4kyitl-_8

D

https://www.youtube.com/watch?v=fd02pGJx0s0

ちくわちくわ 2017/04/20 10:21 はい、また来年じゃな。
季節というはまた律儀に巡って来てくれる、ありがてえものじゃな。
ダンテの毛替わりもそろそろ終わってほしい(笑)

明るい時間が長くなると、なんとのう活動的になりますね。昨日は初トンボ見ました、探してればもっと早くに見つけられたリするんじゃろうけどね。

さあ、昆虫共よ解き放たれるときは来た、飛べ跳ねろ、這え、さるきまわれ。
(やな虫も出てくるんだけど 笑)

久しぶりにエネルギーに満ち溢れてる気がします。うむうむ。
さあ、今日はなにしてやりますかね。
(けんちん汁でもしようかな。←それかよお)

エムエム 2017/04/20 12:07 タロウも毛替わり時期です。ブラッシングが嫌いなので、そのままにしています。たいそうみっともないので、散歩に行くのがハズカシイです。だから、わたしの犬じゃないわよって顔で散歩しています。
モモはそんな目立たないんですけどね。

先日玄関先で初Gと対面しました。
ちょっとフライングだったせいかヨロヨロしていたので玄関備え付けのゴキジェットで成敗してやりました。
蜂もブンブン飛びまわってます。まだデカイのは飛んでませんが、そろそろでしょうね。

しかしなにがすごいって雑草の勢いですよ。
驚きの速度で成長しています。まことにエネルギーに満ち溢れていますじゃ。

終息期の秋が恋しいす。

tsfc501tsfc501 2017/04/20 14:54 ちくわさん、こんにちは^^

>はい、また来年じゃな。

また別の花のリレーが始まっていますね。

>季節というはまた律儀に巡って来てくれる、ありがてえものじゃな。

んだんだ♪

>ダンテの毛替わりもそろそろ終わってほしい(笑)

それもまた良し(又吉じゃねーです)。

>明るい時間が長くなると、なんとのう活動的になりますね。昨日は初トンボ見ました、探してればもっと早くに見つけられたリするんじゃろうけどね。

そういえばトンボもめっきり見かけなくなりましたね。大型種なんて久しく見ていないです。ガキんちょの頃はヤンマ類とはバトルを繰り返したものなんですけどね。

>さあ、昆虫共よ解き放たれるときは来た、飛べ跳ねろ、這え、さるきまわれ。
(やな虫も出てくるんだけど 笑)

蟲使いの出番なのね。

>久しぶりにエネルギーに満ち溢れてる気がします。うむうむ。

それは何より。

>さあ、今日はなにしてやりますかね。

何でもできそうですね!

>(けんちん汁でもしようかな。←それかよお)

上杉かよっ!

tsfc501tsfc501 2017/04/20 15:03 エムさん、こんにちは^^

>タロウも毛替わり時期です。ブラッシングが嫌いなので、そのままにしています。たいそうみっともないので、散歩に行くのがハズカシイです。だから、わたしの犬じゃないわよって顔で散歩しています。
羊くん状態なのね。冬場に備えてセーターでもこさえてください。

>モモはそんな目立たないんですけどね。

でも、毛皮のフィトたちは大変だよね。

>先日玄関先で初Gと対面しました。

きみはDAIGOくんかよ!

>ちょっとフライングだったせいかヨロヨロしていたので玄関備え付けのゴキジェットで成敗してやりました。

輪ゴム使いにトライしてくだされ。

>蜂もブンブン飛びまわってます。まだデカイのは飛んでませんが、そろそろでしょうね。

蜂に刺された顔でお客さんの子供を泣かせたことを思い出しやした(マウンテンバイクで通勤している最中に刺されちゃったんです)。

>しかしなにがすごいって雑草の勢いですよ。
驚きの速度で成長しています。まことにエネルギーに満ち溢れていますじゃ。

ワイルドだろお〜?

>終息期の秋が恋しいす。

夏前だけど同感です。年々暑さに弱くなっちょります。