Hatena::ブログ(Diary)

深呼吸する言葉 コウ

   深呼吸する言葉ネットワーク

2017-04-21

エムエム 2017/04/21 14:12 うとうとっと眠くなったときにコロンと横になってそのまま…っていうの、素敵ですよね〜。(そのまま他界するのと違いますよ。まあそれもある意味理想ですが)

季節を問わず、惰眠万歳です。わんこにゃんこの寝顔も可愛い♪

tsfc501tsfc501 2017/04/21 14:26 エムさん、こんにちは^^

>うとうとっと眠くなったときにコロンと横になってそのまま…っていうの、素敵ですよね〜。(そのまま他界するのと違いますよ。まあそれもある意味理想ですが)

気持ちいいですよねー♪

>季節を問わず、惰眠万歳です。わんこにゃんこの寝顔も可愛い♪

うん、動物と子供にゃ敵いません。プラス、お年寄りにもね。

あっちゅう間の雌雄松です。うららかにお過ごしくださいね♪

なまえひろなまえひろ 2017/04/21 16:27 とっても可愛いワンコちゃんとニャンコちゃんに癒されました。

今日は日立まで足を運んだのですが、帰りの電車の中で僅か二駅だというのに
眠気に襲われて、ハッとして駅名を見ると……。ん? 反対方向やん。
日立からは上野方面の電車に乗らなければいけなかったのに、いわき行き方面
の電車に乗ってしまって、ま、一駅目で気づいて降りて電車を待って乗ったも
のの、またウトウト。危うく自分の駅で降りそびれる所でした。
どんだけ眠いんじゃぁ〜って感じでした。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 困ったモンダミン。

春眠暁を覚えず……。要注意の季節だなぁ。。。www

tsfc501tsfc501 2017/04/21 18:01 ヒロさん、こんばんは^^

>とっても可愛いワンコちゃんとニャンコちゃんに癒されました。

大好物でしょ^^

>今日は日立まで足を運んだのですが、帰りの電車の中で僅か二駅だというのに
眠気に襲われて、ハッとして駅名を見ると……。ん? 反対方向やん。
日立からは上野方面の電車に乗らなければいけなかったのに、いわき行き方面
の電車に乗ってしまって、ま、一駅目で気づいて降りて電車を待って乗ったも
のの、またウトウト。危うく自分の駅で降りそびれる所でした。
どんだけ眠いんじゃぁ〜って感じでした。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 困ったモンダミン。

ボクも東京時代にはよくやらかしました。乗り過ごしてしまって駅のシャッターも閉められて、たまたま出逢った人の部屋(とある寮でした)に泊めてもらったこともありましたねー。

>春眠暁を覚えず……。要注意の季節だなぁ。。。www

はいな。でも、うとうとするのは気持ちよろし、です。