Hatena::ブログ(Diary)

深呼吸する言葉 コウ

   深呼吸する言葉ネットワーク

2017-08-13

ネズミネズミ 2017/08/13 17:09 あぁ、観れてないですぅ…
というか、流星のことを忘れておりました。
覚えていれば、お願い事を何度もしたことでしょう。
(どうか、何事もなく帰ってきますように)

一昨日妻が髄膜炎で入院しました…
ウイルス性だと良いんですが(自己治癒も可能なタイプ)、細菌や真菌性なら、致死率、後遺症を含め少々厄介なようです。症状を見る限りウイルス性だとのことですが(頭痛はひどいですがまともにお話はできてますから)、なにぶん盆中ということで病院が完全には機能しておらず、まだ受けられていない検査があって、断定保留という状況です。意識障害などはないのでね、安心しきりたいところではあるんですが、万が一というですね、厄介な可能性がありますからね、はぁ……、いやはや。

こういう理由で家にひとりって状況は何度目かですがね、一向慣れないです! さびしー!


https://youtu.be/4gVZnljBjl8

tsfc501tsfc501 2017/08/13 17:27 ネズミさん、こんにちは^^

>あぁ、観れてないですぅ…
というか、流星のことを忘れておりました。
覚えていれば、お願い事を何度もしたことでしょう。
(どうか、何事もなく帰ってきますように)

>一昨日妻が髄膜炎で入院しました…
ウイルス性だと良いんですが(自己治癒も可能なタイプ)、細菌や真菌性なら、致死率、後遺症を含め少々厄介なようです。症状を見る限りウイルス性だとのことですが(頭痛はひどいですがまともにお話はできてますから)、なにぶん盆中ということで病院が完全には機能しておらず、まだ受けられていない検査があって、断定保留という状況です。意識障害などはないのでね、安心しきりたいところではあるんですが、万が一というですね、厄介な可能性がありますからね、はぁ……、いやはや。

そうだったんですね。髄膜炎とは心配ですね。一刻も早く検査に入って、心配を払拭したいですよね。大事がないことを祈ります!

>こういう理由で家にひとりって状況は何度目かですがね、一向慣れないです! さびしー!

仲良しですもんね。奥様も全く同じ気持ちだと思います。とにかくご無事を祈ります。