Hatena::ブログ(Diary)

てんきあめ このページをアンテナに追加

2015-10-31

V6 20周年おめでとう! 01:30

なんだかファンになってから今までの日々が、走馬灯のように頭の中をグルグルと回り、ココロが動揺して眠れない。

10周年の時、この先、10年、20年もずっとずっと一緒に。と誓ったあれから、本当に10年が経とうとしている。

学校へ行こうが始まり、気楽なお茶の間ファンだった頃、間もなくしてコンサートに行きだして、こんなに凄いグループだと知って、どんどんと深みにハマって周りが見えなくなっていた頃。10周年を迎え、常に共にいてくれるものと思っていたのに、少しずつグループとしての活動が減り、寂しくて、悲しくてそれでもやっぱり大好きで、いつもいつも6人が恋しくて新曲が出たら全力で喜び、久しぶりにコンサートに行けば、想像を超えるパフォーマンスに、全力で感動し、やっぱり好きだ、V6なしでは生きられないとまた強く思い。でも、また何もない時には不安になったりと、そんな日々を繰り返していた頃。

そして、ようやく個人の活動も、グループとしてのあり方にも、心から安心して、どんなもんでも来やがれ!もう大丈夫!!と構えていられるようになった今。

その時々に、V6の歌があり、彼ら6人の言葉があり、ずっと支えられてきました。

20周年の今日、終わらない夢を、ずっとずっと彼ら6人と共に描いて行ける幸せで眠れない。彼らに出会えた事、彼らと一緒にに歩んでいける事に感謝しかないです。

20周年おめでとうございます。たくさんの優しい思いをありがとう。そして、これからもずっとファンで居させて下さい。この先10年、20年さらに先まで、どうかよろしくお願いします

SalasaSalasa 2016/02/29 14:34 本当に奇跡の出会いですよね!数字で表されて0.00000とか続いたら もうほんと!涙!!
不安な時もあったんですね〜〜でも もう大丈夫ですよね!彼らも、私たちも!
コンDVDを観て何より思ったのは ファンの人たちの暖かい気持ちでした!
V6のファンは最強です! だって ブイたちが 最強なんですものね!!!

2015-09-09

祝復活、学校へ行こう! 23:01

24時間TV、そして怒濤の20周年露出など、書きたいことはたくさんあったのですが、あまりの多さにツイッターやら自分メモなんかで満足しちゃっていました。でも、久しぶりに日記を書いてみようかと思ったんです。なんたって『学校へ行こう!』が復活するんですから!!

この日記も、最初のころは『学校へ行こう!』の感想ばっかり書いてたな〜。なんたってこの番組が私とV6との出会いから。。。多分第一回放送から見ていて、剛健ロケでヤンチャしてるの見て笑ったり、茨城b6みて笑ったりしていたんだけど、少年オカダからどっぷりV6にハマりはじめ、オカダ見たさにV6コンサートに行き、森田剛に落ち、そして現在に至るわけです。原点ですよ!原点!

未成年の主張に感動したり、個性的素人さんも面白かった。でも一番は、出しゃばりすぎず、学生と居る時はいいお兄ちゃん、6人の時はやりたい放題なV6がとってもよかった!修学旅行はもちろん、どこ行くんですか?ゲーム、みのりかリズム、仮装してのロケも、終盤ちょっと迷走しちゃったのが残念だけど、笑いあり感動ありのイイ番組だったと思う。

24時間TVの象関係で剛くんがいいお仕事できたのも、タイの象使いの修行のおかげだし。あれも最初はお笑いに走ってたけど、最後タイ人達と剛くんの交流がとても温かくてジーンとしたものね。

一夜限りの復活。本当はレギュラーかいいなって思うけど、メンバーはもう学生のお兄ちゃんというより親にもなれそうだし、個人のお仕事も多いからな〜難しそう。かといって、他グループがやるのは絶対にイヤだな。

未成年の主張も楽しみだし、6人でのロケもあったりするといいな。過去映像リクエスト募集するみたいだし、見たいものたくさんあるから楽しみ!今日は朝からカーペンターズ音楽ウキウキしちゃいました。

さ、リスク神様みよっと。結城くん、今日も素敵〜♪

2015-07-02 お誕生日おめでとう!

今日V6太陽三宅健くんのお誕生日ですね。見た目は若返るばかりで、本当にいつまでも可愛らしい健くん!天使笑顔にいつも癒され、ウットリしています

でも中身は誰よりも男らしく、素敵な大人であることは、ちゃんと見ていればわかります努力家でプロフェッショナルな健くん、苦労や悲しい事もけして見せないし、頑張り過ぎて、見ていてハラハラしてしまったこともありました。

だけど、健くんには素敵は5人の仲間がいますからね!大丈夫ですよね。その中でも剛くんは特別ですね。今の剛くんがあんなに穏やかなのは、健くんがいつもそばに居てくれたからだと思っています。ファンが言う事ではないですが、でも、それでも、これから森田剛をよろしくお願いします

そして、36歳になった健くんが、充実した素敵な一年をおくる事ができますように。

さて、そんな今日TVキラキラの健くんとV6を見る事ができました。V6はいつでもV6らしく、スタイリッシュで格好良くて、でもちょっとヘタレで、6人で仲良くて。凄く幸せ気持ちになりました。ちょっと微妙な事もありましたが、V6の事ではないので、めでたい日の今日自粛ます

その後のババ抜きも剛くんがとても素敵で。大人でシブくてウットリ。V6を見ていると、年齢を重ねて大人になるって凄くイイなぁ〜と思ってしまいます

やっぱり大好きだな〜。

さて、当落ですが、恐ろしい事になってるみたいで。深呼吸して挑もうかな。V6のファンの皆様が、無事に彼らに会えますように!なんたって20周年なんですからっ!!

SalasaSalasa 2015/08/15 20:51 ばばぬき!最高でしたね。あの斜に構えて、ブラックスーツで、おみっちゃんがいて!もうストーリーができちゃいそう。
やっぱ 髭なし剛が きれいなんだよ、なんで、剃ってくれないかなぁぁぁ。ね?

2015-03-09

えんぶチャート2014 23:05

昨年、鉈切り丸での初の作品1位、森田剛、初の俳優部門1位にジーンとしてから1年。まさか今年も1位だなんて!!嬉しい!!

正直昨年の2作は、鉈切り丸ほどの大作ではなかったので、1位はやっぱり新感線あたりかなぁ?なんて思ってました。蒼の乱も良かったし。でも、1位だったのね。嬉しいなぁ〜。

ブエノスアイレス午前零時、ラストタンゴのシーンが終わって、明るくなってすぐに「この舞台、好き!!」と心の中で叫んだ作品。派手な作品ではないけど、森田剛の舞台としては珍しい等身大の役、ストーリーは分かりやすく、ストレートに心に響く切なくて優しい物語映像のように綺麗で、繊細な舞台はみんなが魅了されてもおかしくない。納得の1位。

そして、私が大好きな夜中に犬に起こった奇妙な事件が6位。嬉しい!嬉しいです!触れれば壊れてしまいそうな幸人くん、翻弄される大人たち、苦しい大変な事も沢山なんだけど、それでもキラキラとした幸人くんの感性に、人々の優しさに、思わず涙があふれてしまった。舞台でしか表現できない素晴らしさが沢山詰まった宝箱のような作品

その全く違った2つの舞台で、幸人、カザマとニコラスの3人を生きた森田剛。今年も1位なんて、ホントに嬉しい。インタビューで奢るごとなく、舞台に立てることを感謝する剛くんがファンとしても誇らしいです。

今年はV6の20周年を大事にしたいと、何度も語ってくれているけど、やっぱり舞台もやって欲しいな。舞台は、舞台でしか感じることができない熱があるから。また、あの空間で熱を感じたい。

2015-02-22

猫の日 23:23

今日は猫の日だという。この世で人間以外のすべてのものの中で、1番好きなのが猫。今、我が家にいるのは、7年ほど前に道で拾っ猫なのですが、この猫は毎日寝る場所を変えるのです。コタツだったり、イスの上だったり、

あとは家族のお布団だったり。

そんな猫が、今日は私の布団を選んでくれた〜!枕を共用しながら、ほのかに温もりを感じつつ眠るのは、最高に幸せなのです。居てくれてありがとう