怒濤のCDレンタル

「JOY」が飛び抜けてよかった気がする。
以前紹介したking streetものの音源も入っていて
とってもいい感じ。

DJやります!

7/2、17:00~21:00の予定でDJやります。
場所は言わずと知れた(?)Teatrick Cafe@Osuでございます。
「あれ?あんたターンテーブルとか持ってなかったんじゃなかったっけ?」とかお思いでしょうが、、
持ってなくとも大丈夫!(?)
今回はiMacをメイン機体として、MP3ファイルを利用してミックスしていこうと思っております。
あんまり名古屋では見ない(そりゃデスクトップPCでやる奴ぁそういない)形なので、
オモロい事が出来ると思います!そう思う。思いたい…。(w

というわけで、みなさんふらっと寄ってやってくださいまし。
踊れる場所も座る場所も用意してあるので、
いろんな楽しみ方が出来るようになっております。

一緒にDJやるアキラ君のblogです。
彼は高校以外の全ての学校での先輩だったりなんかします。
もち、DJとしても大先輩です。
http://blog.livedoor.jp/nitecruiser/